HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって。。。妊娠検査ク...

これって。。。妊娠検査クリアブルーの薄すぎる反応

2005.10.17 17:42    0 5

質問者: あやさん(20歳)

こんにちは。
妊娠の経験をしたことがないので、経験者様、相談にのってください。
私は、先月の生理が15日〜18日だったのですが、18日に、中出しでHしました。
その後、10月2日に生の外だしでHしました。
生理不順で予定日がはっきりしないのですが、最近は、まだまともにきていたとおもいます。
でも、生理になった日を印していなかったので、だいたい、10月13〜15日くらいかと思います。
そろそろいいかなと思って検査してみたのですが、3回して3回ともクリアブルーで見えるか見えないかのうっすーーーーーい線が見えます。色は、いちようブルーにみえます。
ですが、かろうじてみえるくらいの薄すぎる線です。
出血が、10日くらいから5日間くらいありました。でも、ピンクのような出血でティッシュにつくかつかないかで、5日間の中に1日くらい出血しなかった日もあります。
よくわからないので、不安でいっぱいです。
同じようなことがあった方、妊娠してなかった、それでも妊娠した方などいろいろ教えて下さい。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

薄くても線が出れば 妊娠していると思いますよ。
後 一週間ぐらいしてからもう一度検査してみるのもいいかも
しれませんが 出血しているので すぐ病院に行った方がいいかと思いますよ。着床出血であればいいですね。

2005.10.17 19:29 9

しろたん(24歳)

あやさんこんにちは!
私も同じでした!しろたんさんのおっしゃる通り、妊娠してると思います。一週間程待てば、ハッキリすると思います☆

2005.10.17 21:33 11

ラル(25歳)

薄くても出れば陽性ですよ。
線が薄いのは調べたのが早かったからだとおもいます。
妊娠するhなんとかってゆう(名前は忘れたんですが)その反応を示すものが
体からでるらしんだけど、早いとそれが少ないために薄いんだって。

2005.10.18 00:19 12

ゆゆ(23歳)

私も同じことがありました。
高温期10日目くらいでうすーーーーーーい線がでました。
一見白なんですが、よーーーーーーく見ると線が。。。。
妊娠してましたよ。
子供が欲しかったので喜びたかったけど、生理がきたらと思うと5日間くらい悲しくてたまりませんでした。
生理予定日くらいでもう線がはっきりしていたのでもう少し待てばわかりますよ。

2005.10.18 20:16 8

satomi(秘密)

検査の仕事しています。
妊娠をすると、胎盤からhCGという物質が分泌され、尿中に出てきます。
これは妊娠初期にはまだ少ないので、色が薄いのかもしれませんね。
また妊娠をしないと出てこないので、薄くても線が出ていれば陽性だと思われます。
早めに産婦人科を受診してくださいね!

2005.10.19 17:49 10

ふう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top