HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また生理になっちゃいまし...

また生理になっちゃいました。悔しいです。

2001.11.25 19:25    0 2

質問者: ゆかさん(秘密)

こんにちは。また生理きてしまいました。
クロミッドと注射でタイミング治療を行って、はや7ヶ月
今回こそは・・・と期待していたので、ショックがかくしきれません。
昨日先生のところに行って、「また来てしまいました・・」というのが
つらくて・・・少し泣きそうになりました。
低温期には、豆乳 高温期には、グレープフルーツを飲みました。
どっちとも苦手だったのですが・・・がんばりました。
あと旦那さんと一緒に走ったりもしました。
でも前向きに考えます。12月また旦那さんと一緒にがんばります。
それと今回は、特に腰痛がかなりひどくて、もう3日は、たてない状態です。
何ででしょう?また生理もどろっとした卵白のような血が多く いつもと違うので心配です。
明日は、結婚記念日です。2人で一緒にお祝いします。にこにこです。
そして、子宝のお守りも昨日取り寄せました。
21世紀最後のチャンス!!みなさん がんばりましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆかさん、こんにちは。
私も今月の生理が来てしまい、がっかりしています。
でも、生理=次の妊娠への準備の始り。。。と思って、
前向きに頑張ろう!と頭を切り替えています。
豆乳、グレープフルーツを飲んで、一緒に頑張りましょうね。
生理のドロッとしたのが多いのは、
出血が多めだったからではないでしょうか?
実際見ていないし、医師ではないのではっきり分かりませんが、
高温期に、子宮内膜がすごくふわふわのベッドを作れて、
良い状態だったのではないのかな?って、
憶測ですが、そう思いました。

あげあし取って悪いのですが、21世紀最後のチャンスではなくて、
2001年は最後のチャンスですよね。
私、最後!?ってびっくりしちゃって。
21世紀はまだまだこれから、始りですよ〜〜。頑張りましょうね♪

2001.11.28 22:00 9

まさこ(秘密)

こんにちは。実は24日に「続いて〜〜ん!!」とカキコしたすーみんです。私も高温期15日を過ぎて、、、、、来やがったぜ!ヤツが!!!
すごく切ないなあって思ってたところゆかさんやまさこさんのカキコを見て、「同じ思いしてる人がいるんだなあ」ってちょっと元気がでました。
私は生理周期を整えるという理由でクロミッドを飲んでいます。なので「不妊症」と診断されているわけでは有りませんがやっぱり不安です。
でもお互いに前向きにがんばりましょうね。
そうそう、2001年総決算!ということで、旦那にも大サービスしてもらいましょう!!(笑)

2001.11.29 12:16 8

すーみん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top