HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 確かに、生理予定日ですが…

確かに、生理予定日ですが…

2005.11.2 16:20    0 3

質問者: ゆきさん(31歳)

10月5日から1週間生理が来て、排卵検査薬で18.19日と陽性反応がでました。タイミングばっちりで主人と仲良くしました。1週間前から胸の張りや、下腹のチクチク痛くなりました。昨夜、就寝していたところ、突然の胸の張りの痛みで目が覚めてしまいました。
今朝になって生理予定日でありますが、今までになく大量の出血で驚いています。腰痛に腹痛、頭痛。。
今回は赤ちゃん出来ていると思ったのに…残念です。
今回、なぜこんなに出血が多いのでしょうか?初めてなので驚いています。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私にも年に2回ほど、すごく量の多い、えらい生理がありますが、産婦人科の検査では全く異常がないので、普通の生理と考えてよいとの事です。
ゆきさんの場合は妊娠の可能性があるのであれば、検査薬を使ってみて陰性ならよし、陽性ならもしかすると初期流産かもしれませんから、病院に行く方がいいと思います。

2005.11.3 12:41 10

匿名子(秘密)

検査してみようと思います。出血が始まって3日目なんですが、妊娠していたならば、反応出るんですか?何だか怖いです。
3年前に長男を出産し、長男が兄弟が欲しいとお腹を「赤ちゃんが居ますように」と毎日擦ってくれるので、早くしてあげないとと焦っちゃってるんです。
長男の喜ぶ顔が早く見れるように頑張ります。

2005.11.4 17:44 10

ゆき(31歳)

生理予定日でも反応の出る方はいらっしゃいますし、3日目なら反応が出る確率は高いと思います。

2005.11.5 10:20 7

匿名子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top