HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 現在、生理予定日前でドキ...

現在、生理予定日前でドキドキの方

2005.11.3 10:52    4 17

質問者: ポチ子さん(秘密)

はじめまして!ポチ子です。


10月7日に前回の生理が始まって排卵は周期18日目頃でした。
主人と仲良くしたのは排卵日前日の1回です。
今はドキドキの高温期10日目。
生理予定日が11月8日頃だと思います。



毎回、期待しては撃沈の繰り返しでした。
しかし、今回はいつもと違う症状が出てるので、いつも以上に期待してしまいます。
例えば、白乳色のおりものが続く。下腹部と腰が高温期に入ってから、重い、また痛い。いつもより高温をキープ。足の付け根が痛い。


こんなかんじです。
結果はあと数日で出るのは分かってるんですが、毎日その事ばっかり考えちゃいます。


同じようにドキドキの高温期を送られてる方、いつもと違う症状が出てて、いつも以上に期待されてる方、いらっしゃいますか?


症状や近況報告、情報交換しませんか?
この時期、ドキドキされてる方お返事下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ポチ子さん。
私もいつも撃沈していますが今回は少し症状が違ったいたので期待できるかな?と少し思っています。乳白色のおりものが多いですし、低温期がいつもより低く長く続いておかしかったので病院に行くと「ストレスで遅れてしまっているようでもうそろそろ排卵だよ」と言われたのでその後に仲良くしました。低温期が長かった分、高温期も長くなりそうですが、以前レスで低温気がいつもより低いと妊娠しやすいと聞きました。今は高温期に入りましたが、いつもよりも高温をキープしています。漢方も飲みはじめたのでいい結果が出るといいのですが…
なんだかひたすら眠くて寝すぎくらいに寝てしまっています。
後、数日毎日ドキドキしています。お互いにいい結果になるといいですね。

2005.11.3 17:45 20

はくこ(25歳)

ポチ子さんこんばんは。
私も生理開始が10月7日でした。
周期は29〜33周期です。今回はいつ排卵したのかわからなかったので
あまり期待はしてませんが、毎日ドキドキして待っております。
今は体温のほうは36.7〜36.8°でうろうろしています。
でも、なんだか生理になりそうな感じが続いております。
前回と同じような感じなので、多分撃沈の気配・・・。
けど、生理日が一緒なんてなんだかその気持ちよくわかります!
ポチ子さんと一緒に妊娠できたらいいですね!!

2005.11.3 17:47 16

ムニムニ(31歳)

私の次回生理予定日は11月11日頃です。
今回は病院でタイミングを教えてもらったので期待してます。
お互い妊娠してたらいいのにね。ドキドキしながら毎日過ごしてます。

2005.11.3 18:02 18

ぽん子(33歳)

私の前回の生理は10月9日。ドキドキしています。
私も毎回撃沈しています(泣)
残念なことに症状はいつもと変わりません。。。
でももちろん期待はしています。

お互い良い結果がでるといいですね。ポチ子さんの結果が分かったらまた教えてくださいね^^

2005.11.3 19:15 37

ゆみこ(秘密)

ポチ子s、(*´∀`*)ノ+.・*こんにちは.・+

私は今日で高温期14日目です☆

症状は便秘っぽくお腹が張っているのと眠いって事位かな?w

生理予定日は5日程過ぎましたが、排卵日がかなり遅かったのでまだ何も検査してません。

毎日、カレンダーを見ては日数を何度も数えてます( ´艸`)ムプ☆

今回はあっさり撃沈するのは嫌なので、確実に反応が出る日まで我慢してま〜す☆

楽しみですね〜♪

2005.11.3 19:58 15

ダメ子(秘密)

ここにいますよ〜ノシ
私は生理予定日が11/12と少し後になりますが
今回は珍しくタイミングも合ったので
何だかいつもより期待大なんです。
(その分、撃沈したら凹むかも?)

今はもう時間が経つのが待ち遠しくて
ネットで色んな事を調べては一喜一憂してます。
でも、本当はもっとのんびりした気持ちの方が
いいみたいですね。
分かってはいるけど、指が勝手に・・・

お互い、妊娠してるといいですね!

2005.11.3 20:39 14

そら(33歳)

ポチ子さん こんばんわ〜

私は、10月9日に生理が始まって、排卵日はわからずじまいでした。
(今月だけ基礎体温バラバラ)
今は、高温期(多分)10日目です。
生理予定日は、11月8〜9日ぐらいです。

あまりにもポチ子さんと一緒だったので、おもわずレスしました!
症状は、排卵日と思われる日から仲良しをしてその5〜6日後くらいに、微熱(平日37.6度ぐらい)で熱っぽい感じが始まり、
最近になって熱っぽさはだいぶなくなったけど微熱は続いてます。
それから、だるい感じがあり昨日から生理痛らしいものが時々あります。
こんな症状いままでなかったのに・・・

しかも、昨日 着床出血みたいな茶色いおりものが出たのでびっくりしてたら、また普通に乳白色のおりものが出ています。

ポチ子さん同様、ドキドキの日々を送っています・・・
もしかして!と思う反面、科学流産してたらイヤだなーとか
ただの思いすごしではないかとか不安でいっぱいです。
もうフライングしそうです!

ポチ子さん 見事妊娠されてたら教えてくださいね〜〜♪

2005.11.3 21:44 9

あや(29歳)

私も同じ29歳の主婦です♪
私も8日あたりに次の生理予定です。

もう子供が欲しいと思ってから一年くらいたちます。
過剰期待と、撃沈の日々で生理周期が一定でなくなり
体調をくずしたこともあり、あまり期待しないように
心がけています。

でも、やっぱり今月こそ!!と思ってしまいます。
お互い良い結果だと良いですね☆

2005.11.3 23:10 9

kumako29(29歳)

私は10月14日から前回の生理は始まり、次回は27日頃の予定です。

子供が欲しいと思い始め、今年に入って婦人科に通い排卵日チェックをしてもらっていますが、なかなか出来ません・・・(TT)
今回も、いつもと何ら変わらないっぽいですが、妊娠したかも!と想像をしてしまうせいか、お腹が張ったり、たまに痛くなったりとする気がしますが、どうなんでしょうか・・・。
来週の今頃には結果が出ていますが、お互いいい結果でありたいですね(*^^*)

2005.11.4 00:04 9

びびんば(31歳)

こんにちは。私も生理予定日が今週末ですよ!でも、あまり高温になりきらなかったり、少し出血が続いたりして不安の日々を送ってます。

ただ、たまに下腹部がちくちくしたり、レモンの飴や紅茶をのみたくなったり、お腹の調子が悪かったり、
「もしや、これは妊娠では(嬉)」
なんてことを思ったり。
私の場合、思い込みが強いので想像妊娠かもね、と夫と笑いながら話しています。

一人目の妊娠の時は体温が高かったですよ。ポチ子さんも妊娠だといいですね。本当は穏やかな気持ちで待っていたいのですが、そうもいかないのが現実です。こんな結果待ちの高温期に気分転換にできること(たとえば花占いみたいなもの)があるといいですね。

また、報告しますね。季節の変わり目、お体に気をつけてください。


2005.11.4 02:53 9

さくらんぼママ(秘密)

ポチ子さん。こんにちは。私もいま高温期11日目です!
今回は卵管造影検査後ということと、3つ排卵したこともあってかなり期待しています。

今週期の症状としては
高温期7日目から体温が37.00前後に安定してきた。
胃のもたれた感覚がある。
いつもより肌が荒れた。
お腹がはる(便秘になる)
いつも眠い。
です。いつもの生理前とはちょっと違う症状なのですこし期待しています!
お互いいい結果が出るといいですね!!

2005.11.4 08:20 9

まこ(31歳)

私は、1年以上撃沈続きなのですが、今回はいつもと違って風邪のような症状があります。
生理は10月13日に始まり、排卵は29日頃にありました。
それから7日後の(上手くいっていれば)着床時期から風邪のような症状があります。
ダルい、熱っぽい、頭痛の症状で、鼻や喉は大丈夫です。
今日から生理前のいつもの腰の重みが出てきたので、多分ダメだと思うのですが、頑張ってみなさんと一緒に生理予定日を待ちたいと思います。

2005.11.4 09:26 8

ち〜こ(27歳)

ポチ子さん、そのお気持ちようく分かります!

私も、8日が次回の予定です。ただ私の場合体調等いつもと殆ど変わらず、なのに無理やり「これはちょっといつもと、違うかな〜?」なんて
やきもきしてみたり。。。。

おかげで、体温表を見ると、ある日は37℃まで行ったかと思うと
翌日は36.75℃だったりと、上がって下がってのギザギザです。
過剰な期待と、冷静にと言い聞かせたりと、私の感情をはっきりと
反映させているような?!

ただ、今ある現実が自分には一番ベストな状態なのだと思う様にしています。
今やきもきしている皆さんに、素敵な結果が訪れますように!!

2005.11.4 10:34 8

さら(31歳)

スレ主のポチ子です。


実は今朝、フライングで検査薬やっちゃいました。
結果は陰性。
生理予定日4日前なのに、何やってるんだか・・・。
生理くるまでは諦めませんよ〜!!

2005.11.4 14:17 9

ポチ子(秘密)

高温期16日目だった今朝、生理が来て撃沈しました・・・。

_| ̄|○ ガクッ。

でもまた来月も頑張ります!

これからもみなさんを見守ってま〜す♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!

2005.11.5 07:12 9

ダメ子(秘密)

ポチ子さん、初めまして!!
私も今回の妊娠に期待を大きくかけている者です。
私の場合先月の整理が10月10日〜だったので今月もあと1週間あまりで答えがでそうでドキドキしています。

検査薬を使いたい気持ちもよ〜〜く分かります。
待ち遠しいですよね。
ポチ子さんは今現在いつもと違った状況などはありますか?
よかったら教えてください。
私の今の状況はというといつもよりガスがよくたまっているといった感じでしょうか
お互い赤ちゃんが授かるといいですね。

2005.11.6 01:42 8

まろりん(秘密)

ああ。
今日体温急降下。生理開始直前のおりもの・・・
そして、今日は誕生日。
最悪の気分です・・・。
日一日と、タイムリミットが削り取られていく、そんな
どんよりとした気分です。
みなさんの、前向きパワーに刺激を受け
何とか乗り越えます!!

2005.11.6 13:54 8

さら(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top