HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床障害なのでしょうか?

着床障害なのでしょうか?

2003.2.25 11:55    0 3

質問者: てくてくさん(27歳)

こんにちは いつもお世話になってますてくてくと申します。

教えてほしいのですが今まで3回受精まではいったのですが着床にいたらず生理になりました。(妊娠検査薬陽性後生理、生理予定日には生理はきてます)

3回もこうなると言う事はやはり着床がうまくいってないのでしょうか?
筋腫、内膜症はないです。

経験がある方知っている方教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

てくてくさん、こんにちは。
てくてくさんは只今治療中で、排卵させるためor高温期を維持する(着床しやすくする)ためにHCGの注射をしていると言うことはないですか??
もしもHCGを注射しているなら、コレは検査薬に反応しますので中茶の影響かも。。。

注射していない場合は、途中まで上手くいきかけた可能性がありますよね。
知り合いの方ですが・・・・、生理予定日2日前辺りから検査薬に反応するのですが生理になってしまう方がいました。
あまりにそれが続くので「習慣性流産」の検査をしたところ、血液凝固関係で問題が見つかった方がいました。
こう言うこともあるので、あまりに続くようなら一度、習慣性流産の検査をしてみるのも良いかも知れません。

2003.2.25 15:51 10

みっちぃ(37歳)

検査薬で陽性でしょ??それはおかしいですよね?
生理予定日に判定できるやつで検査なさってるんでしょうね。そんな早く見れるなら・・・
生理は予定日に来るの?う〜んおかしい

2003.2.26 02:02 17

ありあり(28歳)

みっちぃさん早速のお返事ありがとうございました!

私は不妊治療中なのですがクロミッドとタイミングのみでhcgはしてません。

血液凝固関係という事は初めて聞きました。その様な事もあるのですね。早速、次回病院に行った時に先生に言ってみます!

原因が分かったら嬉しいです。
勉強になりました!ありがとうございました!!

2003.2.26 15:05 10

てくてく(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top