HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チワワです。お返事をくれ...

チワワです。お返事をくれた皆様へ。

2001.11.26 21:43    0 0

質問者: チワワさん(29歳)

チワワです。なんと11人からも暖かいコメントを頂きました。
本当に嬉しく思っています。どうもありがとうございました。
同じくらいの年齢で、同じような社宅やら集合住宅やらの狭い世界
に住んで、同じように辛い思いをしている人がこんなにいっぱいいたんだ、
自分だけじゃなかったんだ、ってとても励まされました。
ジネコさんで同じ悩みを持っている人たちがみーんなご近所さんだったら
どれだけ心強いことか〜、って一瞬空想の世界(?)に入っちゃいました。
気分転換に始めたバイトも実は結構ハードで大変なのですが
日中1人でお子さんを持ったお母さんたちの井戸端会議の声を聞いている
よりはよっぽどマシかと思っています。(ちょっと羨ましいけど)
ジネコさんで皆さんに知り合えてとっても嬉しいです♪
これからもお互い頑張っていきましょうネ。
いっぱい情報交換などして!
本当にどうもありがとうございました。
これからはたくさん参加させていただきたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top