HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 想像妊娠でも高温は続きますか?

想像妊娠でも高温は続きますか?

2001.11.27 08:36    0 0

質問者: くっきーさん(23歳)

初めまして。細かな事をいくつかおしえていただきたいのですが、そのうち一つでもご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
今日で高温期8日目です。いつもの高温期より高い体温が続いています。
高温期3日目から、36.89から37.10辺りをうろうろしてます。
あと、乳首が、寒気を感じるときに特に張ってるような感じがします。
想像妊娠?とも思っているのですが、想像妊娠でもこの位の高温になりますか?先月の高温期は36.8くらいが平均でした。
また、最近、寒いので、朝、起きたらよく布団を顔半分くらいまでかぶってしまっているのですが、これも高温に影響あるのでしょうか?はかるときも、布団半分かぶったままでは正しくない測定結果になるのでしょうか?
ちなみに、一日中、脇で測定する体温計では、37.1くらいを保ってます。
ちょっとは、妊娠を期待していいものかなんだかもやもやしてます。
ほんとに細かいことですが、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page