HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊検査・・・その後の経...

不妊検査・・・その後の経緯です。

2001.3.25 00:36    0 0

質問者: 支支さん(28歳)

今日は主人が不妊検査をしてきてくれました。
「最初はお腹を見ます」だったのに、果ては
お尻の穴?まで調べられて・・・本当に「ご
苦労様」な一日でした。
本人は「いや〜ん。癖になりそう」なんてふ
ざけてましたけど、余計にかわそうな気がし
ます。
5日間Hを我慢して、シャーレにオタマジャクシくん
を入れて病院に持って行って異常がなければ
無罪放免なのですが、それまでしばらく忍耐
の日が続きそうです。
私の方も、今度生理が来てしまったら、本格
的な治療が始まります。願わくば、土壇場で
妊娠ていう筋書になればいいな、なんて都合
のいいことばかり考えています。
取り留めのない話で済みません。
これから始まる治療についてとても不安です。
(自分に甘いせいか、殊に痛みに弱いので)
具体的にどんな治療があるのかご存じの方が
ありましたら教えてください。お願いします。
ちなみに、子宮卵巣ともに正常、排卵を促す
ホルモンも出ていて排卵もあり、さしたる病
気もなく、現在高温層を維持するホルモンが
出ているかを検査中です。基礎体温もぐちゃ
ぐちゃながらも上がってきましたね、とお医
者様に言われました。多分正常です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top