HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > NTT東日本関東病院

NTT東日本関東病院

2003.2.27 09:41    0 2

質問者: ごごんごんさん(秘密)

不妊治療の末に妊娠できたので、今の不妊治療専門クリニックから産科のある転院先を探しています。
東京・五反田にあるNTT東日本関東病院を第一候補に考えているのですが、何か情報をお持ちの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。
(数日前スレを立てたのですが、掲載されず、もし二重投稿になってしまったら申し訳ありません。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

NTT病院は、けっこう雑誌などにも出ている女医さんがいますよね。これはあくまで私の感触なんですけど、たしかにあそこは施設も綺麗で、先生方も説明がはっきりしていて良いとは思います。助産婦さんも親切だし。でも・・・・ちょっと内診とか乱暴な気がする。私は以前婦人科に通っていて、3人ほどの医師に診てもらったことがありますけど、正直痛いと思いました。別の病院で同じ処置を受けてもぜんぜん痛くないですから。全般的に乱暴かなって。なので、出産の時はここで生まず(処置が痛かったので、会陰切開もへタかなと思って)別の病院にしました。これはあくまで私の意見です。女医さんが常勤しているし、気さくなので、合う方は合うと思います。

2003.3.3 23:11 9

みくに(32歳)

みくにさん、お返事ありがとうございます。痛いと聞いてちょっと考えてしまいます・・・。全然情報がなかったので、お返事いただいてとても嬉しかったです。本当に有難うございました。

2003.3.5 10:44 12

ごごんごん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page