HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > NTT東日本関東病院で出...

NTT東日本関東病院で出産された方

2005.4.21 08:49    1 1

質問者: ゆうさん(秘密)

最近品川区にある、NTT東日本関東病院で出産された方いらっしゃいますか?
里帰り出産を考えているので、率直な感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今年の4月にNTT東日本関東病院で出産しました。
率直な感想は、ここで出産して良かった〜ってかんじです。
6月からは新しく、LDR室(陣痛・分娩・回復を1箇所で行う部屋)ができるみたいです。病院内も綺麗だし、先生・助産師さん達も皆さんいい人達でした。

お薦めは4人部屋で差額代のかからない部屋です。
差額代のかからない部屋はテレビを見るのに病院内でテレビカードを買わなければならないのですが千円分買っておけば充分、入院中はもちますよ。
私はこの部屋に7日間入院して、出産費用は42万円でした。

入院中は1日5回授乳時間があるので、けっこう忙しかったですよ。

私は、ここの病院はお薦めです!!

2005.4.23 15:37 31

ミーナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top