HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > NTT東日本関東病院の産...

NTT東日本関東病院の産婦人科はどうですか?

2003.5.26 20:39    0 4

質問者: ぽぽさん(30歳)

NTT東日本関東病院(五反田)の産婦人科へ、婦人病でかかったことのある方や、入院&手術された方はいらっしゃいますか?
もしも、いらっしゃいましたらどんなことでもいいので教えて下さい。
行ってみようとは思うのですが、今まで産婦人科でいい思いをしたことがないので、みなさまの意見を聞いてから行ってみたいと思うのです。
どうぞ、宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
姉が二人いて、姪と甥合わせて3人がそこで出産しました。
数年前に改装されたし、なかなかいいみたいですよ。
ただ大きい病院なので、ギリギリまで待たされたりするみたいですが。
(まぁ、どこもそんなものなのでしょうね)

2003.5.26 21:25 9

みるく(秘密)

どんなことでかかりたいのか分かりませんが、不妊で行くのならお勧めできませんでした。あまり力を入れておらず、親身になってくれなかったので2ヶ月ぐらいで転院してしまいました。途中で子宮癌検診にも行きましたが、建て替えたばかりですばらしくきれいなことだけが良いかも? 先生は、これといって嫌な思いもしなければ良いと思う方もいませんでした。

2003.5.26 22:47 8

とも(秘密)

知り合いふたりは、同じような理由をふたりとも言って、
もう行かないって言ってました。
たらいまわし?だったか、なんだかほかの病院より
手間がかかったみたいだったのと、その他にも何だか言ってました。
私はなんとなく聞いてただけなので詳しくは参考になりませんね。
かるーく参考までに。

2003.5.27 13:59 8

花見(秘密)

色々、参考になりました!
そこの病院の先生の名前をたまにネットとかでもお見かけしていたので、ここの病院だったらもしかして大丈夫かな?と思ったりしてました。

どうもありがとうございました。

2003.5.29 11:49 8

ぽぽ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top