HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不育症の検査受けます!(...

不育症の検査受けます!(11/22の返事です)

2001.12.2 15:00    0 0

質問者: みうらんさん(36歳)

すずママさん、あすかさん、ラズベリーさん、ぱぴさん、優しくて、元気のでるお返事ありがとうございました。主人にもみなさんの返事を見せて相談しました。2人で話し合った結果、検査でもし何かが出ても治療すればいい、不安のまま過ごすよりはもっと前向きになれる、そして何もなければよりいっそう頑張れると思い、不育症の検査を受けることに決めました。早速情報を集めて、病院選びをしようと思います。ありがとうございました。頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top