HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊婦がホテルに行ったら変...

妊婦がホテルに行ったら変ですか?

2002.10.8 17:23    0 7

質問者: ももさん(秘密)

現在、妊娠5ヶ月のももです。うちのマンションは築15年と古く、防音対策も現在の新築マンションに比べると、悪いと思います。
部屋の窓を全部閉めても、隣のお宅の話し声が聞こえるのです。もちろん、話の内容ははっきりとは聞こえまんが、奥さんと旦那さんが会話してる、けんかしてる、子供に話し掛けてる、ぐらいの区別はつきます。

春・夏・秋の季節、旦那とHするときは窓を閉めて、テレビをつけて(音でごまかす為)声を出さないようにしてするのですが、たまに、あわてて隣がベランダ側の窓を閉めることがあります。
多分、聞こえてるんだと思います。(上の子が寝てるときに同じ部屋でしてるから、そんなに大きい声はだしてないです)
「たまにホテルで隣に声を気にせずHしたい」と旦那に話したら、「そのおなかでか?」と言われました。

私って変ですか?やっぱり妊婦がホテルに行くなんておかしい?
そんなにおなかもめだたないし、服で太ってるなぁ!でごまかせるとも思うんだけど。
私の都合で、Hじたい週1回もありません。淫乱でもないつもりです。ただ、これ以上おなかが大きくなれば行けないし、産後は眠いし、きついしで、Hどころじゃなくなるから、今しかないと思うのですが?やっぱり変ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。

全然おかしくないですよ!
妊婦だって旦那様と触れ合いたいしコミュニケーションしたい。
でも周りが気になるから・・・。
いいじゃないですか!
どんどんホテル行きましょうよ(^^)
私は一人目を妊娠中、Hが目的ではなかったのですが
なんどかホテル行きましたよ。
家のお風呂が狭いので「広いお風呂に入りたい! 足を伸ばしてお湯につかりたい!」と、ラブホテルに足を何度か伸ばしました。
妊娠8ヶ月くらいまで行ってましたよー。
フロントの人とかはびっくりしてたけど(笑)
まわりの目なんて関係ないです。
妊婦だから、なんて思わずにしたいことして行きたいとこ行きましょう♪

2002.10.8 17:54 8

しのぶん(29歳)

初めまして。

全然おかしくないですよ!
妊婦だって旦那様と触れ合いたいしコミュニケーションしたい。
でも周りが気になるから・・・。
いいじゃないですか!
どんどんホテル行きましょうよ(^^)
私は一人目を妊娠中、Hが目的ではなかったのですが
なんどかホテル行きましたよ。
家のお風呂が狭いので「広いお風呂に入りたい! 足を伸ばしてお湯につかりたい!」と、ラブホテルに足を何度か伸ばしました。
妊娠8ヶ月くらいまで行ってましたよー。
フロントの人とかはびっくりしてたけど(笑)
まわりの目なんて関係ないです。
妊婦だから、なんて思わずにしたいことして行きたいとこ行きましょう♪

2002.10.8 20:00 8

しのぶん(29歳)

別に変じゃないと思いますよ。
最近のラブホは結構お洒落で綺麗なところがあるので私も行って見たいと思う事もあるし。残念ながら2歳の子供が居るので行く機会がありませんが・・。
集合住宅ってどうしても気になっちゃいますよね。

あっ、でも上のお子さんが居るんですよね。
その子を連れて行くのはチョット変だと思いますので・・・。
実家とかに預けていくのかな?

2002.10.8 20:13 8

トク(秘密)

こんにちは、ももさん。
妊婦がホテルに行くこと? いいと思いますよ。何にもおかしくないです。

しのぶんさんのホテルの利用の仕方、いいですね☆

2002.10.8 21:04 8

みぞれ(28歳)

いいんじゃないですか?
私は賛成です。

でも、衛生面だけには気をつけてくださいね。
お風呂の椅子とかは、直接座らないほうがいいと思いますよ☆

最近は、ランチ付なんていうホテルもあるみたいですよね!
私も行こうかな〜♪

2002.10.9 00:07 11

きむ(秘密)

いいと思います。何だか私もかなりの年数行ってないので、行ってみたくなりました。(ホテルいくと探検してしまうやつです)
ただ上のお子さん、置いていけないですよね。
そんなに頻繁でなくていいならちょっと贅沢して普通のホテルに泊まるとか、一泊旅行に行くとか。
今後お子さんが増えてますます大変でしょうから今のうちに遊びに行っておくのも手ですよね。

2002.10.9 13:03 7

はる(31歳)

皆さん、お返事ありがとうございます。
妊婦がホテルに行くと書いたら、批判がどどっとあるかな?と心配してました。
これで旦那に強く言えます。
上の子は、旦那の実家に預けるつもりです。毎日、旦那の実家に子供を連れて行ってるし、休日など、義父母が親戚や知り合いの人の家に行ったりするのに、子供を必ず連れて行くので、預けることに対してはバッチリです。
どうせなら、フリータイムだとゆっくりお風呂に入ったりできるからそれに行きたいです。
長時間のホテルでの娯楽って何かありますか?テレビ・ビデオ・ゲーム・カラオケだけ?何年も行ってないからわからないよー。

2002.10.9 15:42 6

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page