HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温と豆乳の話

基礎体温と豆乳の話

2001.12.2 21:45    0 0

質問者: kukuさん(秘密)

こんにちわ〜★★この前の基礎体温についてお返事下さった方々、ありがとうございました!早速、薬局へ行って基礎体温とグラフ表を購入致しました。かなり安くてびっくり!ネットで見たのは4000円〜だったので、薬局へ行って1000円のがあって嬉しかったです〜(T_T)頑張って続けるぞ!
豆乳・・・・生理不順や身体にいいと聞いたので、毎日、200mlのを2・3回に分けて飲んでいます〜毎日、続けると何かしら肌に変化が!!!こう、つやが出てきたっていうか、張りが出てきたっていうか…私の肌はカサカサで、粉吹き状態でして、つやも張りもありませんでした(T_T)でも、びっくり!!豆乳を飲み始めてから治りつつあります。恐るべし豆乳!!!ちょっとクセがあるけど、慣れると大丈夫ですね。ところで、豆乳を飲み始めてから、下半身(子宮)が重く感じたり、チクチクするように思うのですがこれは、豆乳とは関係ないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page