HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬

排卵検査薬

2003.8.24 03:04    0 1

質問者:  ココさん(秘密)

昨日、排卵検査薬を試してみました。生理開始から12日目ですが、陽性に近いかんじでした(ほんの少し薄いような)。次の日(13日目)かなり薄くなり(線がほんのうっすら)陰性でした。その次の日も陰性。と、言う事は私の排卵は12日目だったのでしょうか??排卵検査は12日目からスタートしました。基礎体温は13日目から高温期へ突入でした。以前、検査薬を試した時は線が濃くなりもう誰が見ても陽性だったんですが...ちなみに検査薬はアメリカ製で線が2本あり、そのうちの1本が濃くまたは同じになれば陽性、薄ければ陰性というやつです。今回濃い線でなかったのでなんか悩んでしまいました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今回排卵チェックで調べました
本当に何日チェックしても赤い線が出てくるので、よくわからなくて
ココさんと同じような不安をかかえています

結局は、濃い線の日に仲良くして、次の日に病院で再度排卵したかを
調べました
病院の先生にその話をしたら、病院&排卵キットの2重にするのが
一番わかりやすいとの事です

2003.8.27 16:15 12

初排卵チェック(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top