HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊検査をしたことがある...

不妊検査をしたことがある人教えて下さい!りんごです。

2001.12.4 11:28    0 0

質問者: りんごさん(秘密)

11月28日2度目の流産をしました。2度とも胎嚢は確認できたけど赤ちゃんは見えませんでした。
 1度目は稽流産で2回目は完全流産でも先生には流産前からもあんまりよく育ってないと言われていました。
 2度も流産したということで次の妊娠のため不妊検査を受ける事になりました。どんな検査をするのか不安で不安でしかたありません。どうか不妊検査&治療をしたことがあるって人は教えて下さい。
自分では不育症??かもと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top