HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吐き気の他に・・・

吐き気の他に・・・

2001.3.26 22:20    0 1

質問者: にゃんまげさん(31歳)

今、妊娠7週2日に入った妊婦です。
つわりの症状としては食欲があまりないのと朝晩少しムカムカしますが、吐いたりはしてないのでかなり軽い方だと思います。
その他の症状として、とにかく体がダルイんです。昼間ちょっと買い物行ったりしただけで、すごく疲れてすぐ家に帰って横になりたくなります。
夜は11時過ぎるとすぐ起きてるのがしんどくなって横になりたくなり朝は10時まで熟睡してます。(ダンナには申し訳ないんですが・・)
吐き気の他にこれもつわりの症状なのでしょうか?
つわりでなくてどこか悪いんじゃないか?なんて思ったりしちゃって・・・
こういった症状の方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。ちょっと遅くなっちゃったけど、私の体験談を。
上の子の時、やっぱりとっても眠くて1日中寝てました。当時は義父と同居していたので、食事の用意や家事が一通り終わるともう爆睡でした。“吐く”
なんてことはなく、ただひたすら眠い。そのお陰か、上の子は良く寝る手の
かからない子です。下の子の時は、もう吐き通し。肝臓が壊れるほど。
その時その時でつわりって違うんだなあって実感しました。
だからにゃんまげちゃんも大丈夫です。きっとよく寝る手のかからない子が
きますよ。お大事に。

2001.3.29 22:50 11

み〜な(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page