HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都市で良い病院を教えて...

京都市で良い病院を教えてください。

2003.3.2 17:27    0 3

質問者: 猫さん(28歳)

初めて投稿させていただきます。

友達が仕事の関係で京都に引っ越したのですが、最近になって毎月の生理が酷くなっていてるらしく、婦人科の病院に行こうと思っているらしいのです。
実際私が卵巣脳腫で手術摘出してるので、友達としても自分は大丈夫かと心配してるようです。

元々私も友達も、関東圏の人間なので、京都の良い婦人科の病院が全く分かりません。
できれば、京都で始めてでも安心していける病院を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?
一応、友達は北区に住んでおります。
もちろん北区限定ではなく、良い病院があれば、ある程度距離があっても構いません。
もし、情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は森産婦人科がいいと思います。中はきれいだし、そんなに待たされることもないし。場所は下鴨神社の横くらいだったかな。
主人とくるまで行ったのでどのへんか説明しにくいのですが。HPもありますよ。
四条堀川の福岡医院も有名ですが、わたしは何度通っても不愉快なカンジ
がしました。医師が無愛想すぎるってゆーか、ぶっきらぼうすぎて。

2003.3.4 08:42 7

るー(秘密)

猫さん、
 左京区の日本バプテスト病院はいかがでしょうか。
 夜の外来がないのが不便かもしれませんが、産婦人科のドクターの二人ともオススメです。
 時間の都合がつくようなら、午前よりも午後の方空いているので、じっくり診てもらえると思います。
 病院のホームページもありますよ。ご覧になってみて下さい。

2003.3.4 23:42 7

だって(30歳)

早速友達にはメールで話しました。
本当にありがとうございます。

2003.3.6 05:19 7

猫(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page