HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠用のビタミンとハーブ...

妊娠用のビタミンとハーブについて。

2003.3.3 21:05    0 3

質問者: 菜々子さん(35歳)

今、Baby Expressの妊娠用総合ビタミンと妊娠用ハーブを
購入しようか迷っています。なんかよさそうですよね。
情報お持ちの方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はその両方共、摂ってます!
妊娠用ビタミンは3か月分にしては安いです。
内容も、あらゆるビタミンや葉酸などが入ってて健康にも良さそうです。
ただ、粒がかなり大きめなのが難点?かも。飲めないほどではないけど。。。
ハーブはお勧めです。
最初は味に敏感でしたが、ジュースやお湯に混ぜて飲むとおいしいです。
まだ、これで妊娠したわけではないのですが、ハーブを取り始めてから2ヶ月弱、基礎体温がかなりきれいになりました。今までの高温が短い、途中で陥没するといったことも改善されつつあります。
なので、このハーブは私はずっと飲み続けるつもりです。
ハーブも色んな種類があるので、よくHPで見てみるといいと思います。

2003.3.6 21:09 19

すいか(秘密)

私の妹の友達のお母さんのいとこの娘の友達の母方のおじさんの娘さんが飲んでたらしくて詳しいことは聞いてないんですがまだ購入したばかりで効果はわからないそうです。
わかりにくいレスでごめんなさい。

2003.3.7 05:37 18

亜紀(28歳)

すいかさん、亜紀さんお返事ありがとうございます。
他にも飲んでる方がいらっしゃって安心しました。

ハーブで基礎体温がきれいになりつつあるんですか?
私も高温期安定しないのでとても期待しちゃいます。

先週注文したので待ち遠しいです。やっぱり1週間位かかりますよね?

本当にありがとうございました!!



2003.3.10 16:40 7

菜々子(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top