HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小鳥さんへ(個人的で申し...

小鳥さんへ(個人的で申し訳ない!!)

2001.12.10 21:17    0 4

質問者: くまくまっちの妻さん(30歳)

初めまして。直接お話させてもらった事はないんですけど、よく見かけます。私はぐーたらな方なので若いのにマメでえらいなぁーと感心していました。さて、話をぶり返すようで大変申し訳ないのですがどうしても一言伝えたくて、こうしてお便りした次第です。先日のまきさんの投稿の件ですが少し見ない間にすごい事になっていてとても驚きました。私もよく人から(と言っても一部の人ですが)「いい子ぶってる」とか言われて辛い思いをしています。でも、小鳥さんは「いい子に思われたい」という気持ちは全くないと思うんですよね。少しでも役に立てるのなら!という気持ちしかないと思うのです。それでも、批判されたら私が悪いのだと反省してしまう・・・、本当に心のきれいな方だなぁと感じました。もうすぐママになられるとの事、小鳥さんは素敵なママになるのでしょうね。安産であることをお祈り致します。私が妊娠できた暁には小鳥さんからアドバイスをもらいたいなぁと勝手に思っています。最後に・・・私の自分勝手な意見を読んで下さり、感謝しています。それでは、明るく    (^0^)/ 。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くまくまっちの妻さん、こんばんは。小鳥です。
わざわざ、スレッド立てていただいて
本当にありがとうございます。

私も、直接お話した事はないものの、
くまくまっちの妻さんの
レス、よく見かけていました♪
くまくまっちの妻さんも
色々辛い事がおありなのに、励まして頂いて
本当に嬉しいです。
私の辛い事なんて、皆さんに比べたら
本当に小さなもので、
ご心配かけてしまった事、本当に申し訳なく思っています。

私、そんなに、出来た人間じゃないですよ〜(恥)。
怒りもするし、もちろん、わがままだって言います。
正直、良いママになれるかどうかも心配です。
でも、幸いとっても暖かい色々な人に支えられて、
今まで、生きてきたんだなあ〜って思っています。
だから、皆さんから頂いたものを
他の人にも分けてあげたい!という気持ちで
レスしています。
だいぶおせっかいな部分もあったので
そこは反省です。
経験者じゃないとわからない部分とかもあるし
これからは、そういうことは自重しようかなと思います。

くまくまっちの妻さんは、コウノトリさんを
待ってらっしゃるんですね。
若輩ものの私の事をこんなに心配してくれる
暖かいかただもの、きっと神様も見てくださってるはず!
良いお知らせがあることを心から祈っています。
そして、私でわかる事ならば、ぜひぜひ!
お手伝いさせてくださいね♪

そうですね♪明るく!が一番ですよね。
笑う角には福来たる!というし。。
元気を頂いたので、今年もあとわずかですが
笑って過ごせそうです。
本当にありがとうございました。
また、会える事を楽しみにしていますね。
それでは☆良い事がくまくまっちの妻さんに訪れますように☆

2001.12.17 18:53 7

小鳥(秘密)

 ご無沙汰しています。ズバズバものを言い過ぎて敵の多い弥生です!!!。
小鳥さんのようなキャラクターはとっても良いと思います…。見習わなくっちゃ!!って感じです。私がズバズバ言う性格だからか、友人もその手が多くって、ちょっと鬱になった時とかきついです。いろいろな人がいるから楽しいのよね。な〜んて無難にまとめたりして。

2001.12.17 21:49 7

弥生(秘密)

弥生さん、お久しぶりです。小鳥です♪

とんでもないです!私こそ、弥生さんの
レスは、とっても参考にさせていただいてるんですから。。。
そうですよね、いろいろな人がいるから
世の中って楽しいんですよね♪
本当にその通りだと思います。

周りの人がなんといおうと
私は、弥生さんをとっても頼りにしていますよ♪
だから、よろしくお願いしますね。
出産予定日まで一ヶ月ちょっとになりました。
今は、まだ実感がわかないのですが
もっと近くなると不安な事が出てくると思います。
そんな時はぜひぜひアドバイスお願いしますね♪
暖かいお言葉、本当に感謝しています☆

2001.12.18 14:19 9

小鳥(秘密)

とっても、嬉しいです。こうして直接お話させていただいて、あらためて小鳥さんって素敵な方だなぁーと思ってしまいました。他にもたくさん小鳥さん宛のメッセージがあったようで話を蒸し返してしまった事を悪かったなぁーと思っていましたから、こんなお返事を頂けるとは夢にも思いませんでした。本当にありがとうございました。それでは・・・寒いですので風邪などひかれないよう、くれぐれもご自愛下さいね。

2001.12.18 21:19 7

くまくまっちの妻(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top