HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「田宮クリニック」に通院...

「田宮クリニック」に通院されてる方

2003.3.4 20:52    0 2

質問者: ねこはなさん(34歳)

神奈川県大和市の「田宮クリニック」に通院されてらっしゃる方いらっしゃいますか?
私は以前共同病院にIVFをしたのですが結果がでずに治療を3年ほど休んでいました。今回治療再開したいのですが、IVFしか妊娠の見込みが無い事。また、金銭的に何度もできる物ではないので、通院先を考えております。
そこで、ソフィアにしようと思っていたのですが、ネットで検索中に田宮クリニックが目にとまりました。そこには医院長の言葉で「体外受精でもほとんどの方が一回で成功する」と言うような事が書かれていました。
この言葉、信用していいものか悩んで居ます。
この病院に着いてどんな事でも良いです、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねこはなさん、こんにちは。田宮に通院してました。私の場合は、無排卵でしたが約4年ほかの病院で不妊治療をし最後の望みを掛け,田宮へ転院しました。初めて行って説明を受けた時なぜか、妊娠できる。と思いました。
1年タイミングで見て出来なかったら作ってあげるから〜大丈夫でしょう。と言ってくれホッ!としました。8ヵ月後妊娠することができ、2人目は6ヶ月で妊娠し、今陣痛まちです。予定日を4日過ぎてしまいました・・・
体外受精の成功率が高いのは、聞いたことがあります。先生も信頼できると
私は思うのですが・・・一度,行ってみて話を聞いてみるのも良いかと思います。

2003.3.7 00:40 7

コウ(28歳)

コウさん、レスありがとうございます、
そして今頃生まれてるかも!?おめでとう御座います!

信頼できる先生なのですね、ちょっと聞きに行ってみようかと思いました。
体外受精の成功率はどの位なんでしょうね、私にはその辺が気になって仕方がありません。

コウさんはお二人目との事、これから育児が大変になるでしょうけど頑張って下さい!つらい不妊治療を経験してのお母さんは優しいお母さんでしょうね。

2003.3.7 20:28 10

ねこはな(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page