HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宝ご祈祷のご利益があった方

子宝ご祈祷のご利益があった方

2003.3.5 16:18    0 2

質問者: ペンペンさん(秘密)

こんにちは。先週、実母の実家近くにある子宝に恵まれる寺で
ご祈祷をして頂きました。さんざん治療をしてもいい結果が出ず
へこみまくっている私を母が誘ってくれました。

治療漬けの私にとってご祈祷で授かるなんて「ありえな〜い」話し
なのですが、もし皆さんご自身や周りの方でご利益があった方を
ご存知の方がいらしたら、話をお聞かせいただけると嬉しいです。

何が理由で授かったかなんてわからない事かとも思いますが、
「ご祈祷→妊娠」という例をお聞きしたいと思います。

よろしくお願い致します〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ペンペンさん、こんにちは。私ではなく私の妹のことです。
結婚5年目に、それまで妊娠したことのなかった妹夫婦は、子宝祈願に行ったそうです。1月に行って、その年の10月末に長男が生まれました。ちなみに
男の子が授かると言われている田縣神社です。

2003.3.7 00:26 8

茉莉花(33歳)

茉莉花さん、レスが遅れてすみません(汗)。
お返事ありがとうございました!

妹さんにご利益があったようでうらやましい限りです♪
私にもご利益があるように祈るばかりです。

2003.3.10 14:16 11

ペンペン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top