HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風水で子宝!お願い!

風水で子宝!お願い!

2001.12.20 19:37    0 1

質問者: かえるさん(25歳)

みなさんこんにちわ!先月、排卵検査薬を初めて試してみました。一回目に試したときに、赤い線が出たのでその日の夜に主人と仲良くしました。今月の生理が5日程遅れたのでこれは!って思ったんですね。へへへ・・・けれど、今回も駄目でしたね・・・。カナピイですね(*_*)
へへへぇ。
無排卵かなーとか、不妊症かなぁって、生理来るごとに心配が積もります。はぁって感じです。こんな気持ちじゃ駄目なんですよね。
赤ちゃん欲しいなって、毎日、毎時間、毎秒(笑)・・・、それぐらい思いが強いですよ。きっと、ここで書き込んでる皆さんもそうですよね。
色々インターネット検索して、どうすれば子宝恵まれるかって、勉強中です。風水で子宝願いっていうのを初めて知りまして、ちょっと最近凝ってます。風水によると、北の方角にざくろの実を飾るとか、方角によって色々あるんですよね。結局風水っていうのは、部屋を綺麗に、片付ける、清潔に、不潔にしない、これが基本なんですよね。
私は、これをすっかり忘れていました。私はとても不精で片付けるの苦手なんです。やるときは徹底的にやる癖に。部屋を改めて見直したときに、はぁって感じでした。こんな部屋じゃ、来るものも来ないなぁって。部屋を綺麗にしたからって子宝に恵まれる訳じゃないんですが、気持ち的にやっぱり違いますよね。帰ってくる旦那さんも気持ちも違いますものね§^。^§
来年こそ、子宝に恵まれますように!!本当に本当に!!お願い!!!

そうそう、風水で詳しい方、何か知っていることありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かえるさん、はじめまして!
あまり詳しくはないのですが、私が聞いて試したことをご紹介しますね。

1  冷蔵庫の扉に貼りものをしない
    冷蔵庫だけでなく、扉全般に言えるようです。
    幸せは扉という扉からやってくるので
    塞いでしまうと入ってこられないとのこと。
 2  北の寝室が良く、
    さらに北側にオレンジや赤の色のついたものを
    置くと子宝に良い
    私はちょうど北の寝室だったのですが
    プーさんのぬいぐるみを置きました。
 3  お風呂のお湯は毎回抜く
    家の中に汚い水が滞るのは気の流れが悪くなり
    良くないとか。
    今でも続けていますよ。

あと、四柱推命で子供を授かる年回りをみてもらったら
その通りになりました。
その子も3歳になり、今再び子供がなかなかできず、悶々とした日々を送っています。
またプーさんに登場してもらおうかな・・・(今では娘のもの)と思っているところです。
私も先月初めて排卵検査薬を使いました。
ばっちりだと思ったのにダメでした。(*_*) シュン
今年の6月にも流産しているので主人が「PCの電磁波のせいだ」と言います。
ちょっぴり怖いのでOAエプロンをつけています。
かえるさんも長時間PCに向かわれているのでしたらつけられた方がいいかも・・・?
ちょっとおせっかいでしたね。ごめんなさい。
お互い風水パワーで子供を授かることができるよう祈っています! 

2001.12.28 00:38 12

萌ママ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page