HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって風邪?それとも・・・

これって風邪?それとも・・・

2003.9.4 18:18    0 4

質問者: みささん(秘密)

こんにちははじめまして。最近調子が悪いんです。丁度生理後13日目に仲良くしたんですが。基礎体温をつけていなく不順気味なんですが。先週からずっと熱が37℃近くなんです。そのくらいに咳や鼻づまりもしてて。風邪なんだか妊娠しているんだかどっちかわからないから薬も飲めず昨日は38℃にあがって辛いし。みなさんどうおもいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

風邪でしょう。
自分の体は他人にはわかりませんので、こういうこと聞かれても困りますよ。

2003.9.5 15:04 11

りえ(秘密)

私の友達も風邪かと思ったら妊娠してたって言ってました。妊娠の可能性もあると思います。ご自分で調べた方が早いとおもいます。

2003.9.5 20:22 8

花(29歳)

検査薬で確認してみてはいかがですか?

2003.9.6 15:02 11

てぃふぁにー(32歳)

それは風邪では・・・・?体温高すぎません?
私事ではつい昨日妊娠が判明したのですが、体温は37度になるかならないか暗いでしたよ。風邪っぽい症状もあるにはあったのですが、一晩寝れば楽になる程度でした。
妊娠検査薬を試してみてはいかがですか?

2003.9.8 18:52 10

たまご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top