HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小平・国分寺近辺で不妊治...

小平・国分寺近辺で不妊治療でいい病院教えて下さい!

2003.3.7 13:15    0 0

質問者: みんとさん(32歳)

初めて投稿します(^^)
現在国分寺のとある婦人科に通っていますが、なかなか子供が授かりません。
今通っている病院は不妊治療専門ではなく、ずっと変わらない治療に最近ちょっと不安と焦りを感じてきています。
不妊治療を専門にやっている病院でもっときちんと治療を受けたいと思っているのですが、やはり通うのにあまり遠いのは大変なので近くで・・・と考えています。
小平か国分寺近辺でどちらかご存知の方がいらっしゃしましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top