HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 沼津近辺の不妊治療の病院...

沼津近辺の不妊治療の病院と聖路加国際病院。

2003.4.7 19:50    0 0

質問者: ひまわりさん(秘密)

今回病院でホルモン異常が見つかりました。LHホルモンが以上に高かったのと(高いと排卵をしにくいという証拠なんだそうです)、プロゲステロンに問題がありました。どうやら排卵にも妊娠を維持する事にも両方無理があるようです。2年前に多能ホウセイ卵巣と診断されて、やっと立ち直りかけたのに、妊娠維持までも難しい事が分かり、またとてもショックをうけました。最近は外に出るのも以前と比べておっくうになりました。本題に戻すと、この夏に日本に帰省するのにあわせて日本で一度検査をしてみてはどうかとドクターから薦められ、ハワイ大の教授が日本の聖路加総合病院の婦人科の教授を紹介してくれました。が、帰省先は沼津なので、できれば少しでも近いほうがいいと思っています。ホルモンのアンバランスの関係でとても心身ともに疲れやすいので、できれば近いほうがいいかなと思っています。どこか不妊治療やホルモン治療をしていて、スタッフの感じがいいところはご存じないでしょうか?紹介状は持参できます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top