HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 聖路加病院の不妊治療

聖路加病院の不妊治療

2005.6.30 19:48    0 1

質問者: トミー4さん(29歳)

今現在、ほかの病院で治療を受けています。
(フーナーが悪くてAIHを。先日2回目を受けました)
今の病院は卵胞チェックの回数が少なく、少し不満です。

もし赤ちゃんを授かったら、出産は聖路加病院を考えてるので、
治療の段階で聖路加に転院しようかなと考えています。
聖路加で不妊治療をされた方、どんなことでもいいので情報を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、聖路加の不妊クラスに半年くらい通っていました。
各種検査や治療はとても良心的な料金(専門クリニックは高い傾向があるので…^^;)でしたし、先生方も優しい方ばかりでした。
通院回数はそれほど多くありません。
排卵チェックもなく、排卵期あたりでセキソビットと次周期のクロミッドを渡され「生理がくる様ならまた来てくださいね」といった感じでした。
当時はまだ20代だったせいもあると思うのですが、私には治療がゆっくりで単調だと感じたので、不妊専門のクリニックに転院してしまいした。
のんびりと自分のペースで治療をしたい方には向いていると思います。
患者の要望はきちんときいてくれますので、自分の思うペースで治療ができると思います。

2005.7.29 23:19 25

ののりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top