HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 国分寺から通える不妊治療の病院

国分寺から通える不妊治療の病院

2005.6.14 10:47    0 3

質問者: ぽっぽさん(34歳)

みなさん、こんにちは。
いつもいろいろな情報をこちらで教えていただいて、勉強させていただいています。
私は昨年待望の赤ちゃんを死産し、その後病院には通っていませんが、
年齢のこともあるので、病院に行きたいと思っています。
死産の経験から、産婦人科でなく、できれば専門の病院に行きたいのですが、なかなか自分にあった病院が見つかりません。
ここは、と思ったところに先日行ってみたのですが、
AIHからの治療ということで、検査をしていただくことができず、また振り出しにもどってしまいました。
どのようなことでも結構ですので、アドバイスいただけるとうれしいです。
専業主婦なので、多少時間がかかっても、自分にあった病院に通いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西新宿の加藤レディスクリニックをお勧めします。私もそこで妊娠でき現在1歳3ヶ月の女の子と毎日格闘しています。治療に無駄がありません。ホームページもあります、月に一度の説明会もありますので検討してみてはいかがでしょうか?

2005.6.14 14:02 10

まゆこ(38歳)

国分寺から近い不妊専門病院で有名なのは、府中の幸町レディースクリニックですね。
国分寺からバスで10分くらいかな?

あとは新宿の加藤レディスクリニックをオススメします。
ほとんどの方が体外受精になりますが。

ちなみに私は最初前者に通院してましたが、後者に転院し妊娠しました。
自分に合った病院が見つかるといいですね。

2005.6.14 18:35 6

にらちゃん(35歳)

さっそくのお返事、本当にうれしいです。

☆まゆこさん
説明会があること、なによりまゆこさんがそちらでご妊娠・ご出産されたことがとても惹かれました。
加藤レディスクリニック、HPをみて説明会から参加してみたいと思います。1歳3ヶ月の娘さん…かわいいさかりですね。
お忙しいなかのお返事ありがとうございました!

☆にらちゃんさん
実は私が↑に書いた病院が幸町レディースクリニックだったのです。
口コミでも評判がよく、通いやすそうだったので、よしって気合をいれたところだったのが、検査もしてもらえないといわれ、ちょっと焦ってしまっていました。
にらちゃんさんも加藤レディスクリニックでご妊娠なさったのですね。
ますます通ってみたくなりました。
本当にありがとうございました。

自分にあった病院で、いつか赤ちゃんが戻ってくるのを楽しみに待っていたいと思います。
お2人とも本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2005.6.15 09:36 8

ぽっぽ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page