HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠陽性反応出たのにうれ...

妊娠陽性反応出たのにうれしくな〜い

2003.3.7 20:47    0 11

質問者: xjさん(30歳)

だって、高温期19日目なのに反応薄いんだもん・・・。14日目ではっきり出る人多いのにぃ。
はぁ〜愚痴でした。ごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます♪
妊娠検査薬の事ですよね?
私も出たのは薄かったですが、無事、出産しました。
製薬会社に電話で聞いた所、濃さは関係無く、
反応が出る事が大事だって言ってましたよ。
これから、お仕事で無理しないで、
暖かくして過ごして下さいね♪

2003.3.8 23:30 12

うきい(32歳)

まずは妊娠?おめでとうございます。
でも、ここは不妊で悩んでいる方もたくさん利用されています。
もっと書き方に配慮があった方がいいのでは?

2003.3.9 00:27 12

?(27歳)

それは「個人差」というもので、何も悩む事ないと思いますよ!

私は2度流産をしています。
追い討ちをかけるようですが、私の場合13日目でくっきりでした。
でも、「10日目でうっすら・・」というのをよく見かけますが、
私も10日目で真っ白だった時はガックリしました。
・・が、結果は残念だったけど、ちゃんと妊娠してましたよ。

そもそも、妊娠検査薬は、
「生理予定日1週間後からの使用が可能」と説明にありますよね。
高温期19日目ということは、そろそろ、くっきり出ますよ!
楽しみですね!

xjさんにとって、納得される判定ができますよう祈っています。

2003.3.9 01:51 12

みか(秘密)

xjさん、こんにちわ。
反応薄かったですか・・・でも陽性には間違いないんでしょ^_^
おめでとうございます♪
後日検査された時にくっきりしてるといいですね^_^
妊娠菌いただきま〜す。

2003.3.9 13:38 9

スピカ(30歳)

 は〜〜!!何を言ってるんでしょう。この人は・・・
こんなくだらない書き込みはやめてください。(`ヘ´) プンプン。

2003.3.9 15:23 18

**(32歳)

あまりにも、赤ちゃんがかわいそうなのでお返事してしまいました。

普通、赤ちゃんがほんとに欲しくて、19日で妊娠反応が薄い人は、心配になるもんじゃないですか?
薄くなくても、「赤ちゃん元気にそだつかな?」って心配するのに。

とらえかた、人それぞれなんでしょうか?

妊娠反応が出た事、新しい命が必死に生きようと頑張ってる時に「うれしくない」なんて、あんまりです。

2003.3.9 17:08 7

みーちゃん(秘密)

反応薄くったって、陽性反応出たことには変わりないんですよね?
とっても羨ましいですけど!!

2003.3.10 08:55 8

は?(秘密)

ハッキリ言って気分悪い。

もっと言い方に配慮してください。

そんな身勝手な愚痴、投稿しないでください。

2003.3.10 19:04 5

・・・(秘密)

私はもうすぐ生後四ヶ月になるベビーを持つ新米ママです。
私はこの子を妊娠したとき、全然妊娠しているのに気づかずにもちろん
妊娠検査薬を使う前に産婦人科で発覚しました。
確かにあなたのカキコの表現はきついものがありますね〜。
もう少し、やんわりと表現したほうがよかったかもしれません。
不妊症の方や、なかなか妊娠できませんと言う方が目にする掲示板でも
ありますからね。
あんまり気になるのなら産婦人科行ってみては?ちなみに、私は生理予定日から一週間も過ぎていないのに妊娠が発覚しましたから。(他の用事で婦人科に行ったんですけどね。)
妊娠検査薬の結果に惑わされずに、まず真実を確かめなければ意味がないと思います。(説明書にも線がくっきりしないときも陽性の疑いがあるって書いてあるはずです。)

2003.3.10 21:16 5

ゆっこ(秘密)

判定が薄い人は流産に気をつけた方がいいって聞いたことがあります。

2003.3.10 23:49 8

さきこ(28歳)

お返事ありがとうございました。

お気遣いいただいた方、とてもうれしいです。私にも妊娠菌飛ばせたのでしょうか?反応が薄くても出産された方もいらっしゃるようで、少し安心しました。実は今回3度目の正直、過去2回流産してます。もっともその1回は高温期20日目の出血だったので、流産ではないかもしれませんが・・・。月末か月始めあたり病院へ行く予定です。そのころには妊娠か流産か、おおよそわかるころだろうと思いますから。
気分を害された方、配慮がありませんですみませんでした。気を付けたいと思います。

2003.3.11 00:52 7

xj(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top