HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です。誰かアドバイス...

心配です。誰かアドバイスをください。

2001.12.25 20:15    0 2

質問者: しんさん(秘密)

生理が来ません。11月15日が最後でした。病院にも通っていますが、見えるような見えないようなということです。あるとしたら1.7?ぐらいだねということで、こんなに期間がたっているのに不安でいっぱいです。発育が遅いと流産の可能性もあるといわれました。悲しくて悲しくて、待望の赤ちゃんだったのに。どうすればいいのでしょうか。安静にしてなさいといわれても、責任ある仕事をしています。はっきり妊娠といわれたわけではないので、どうにもこうにも身動きがとれません。どうすればいいのでしょうか。誰か助けてください、アドバイスをください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しんさん、はじめまして。
生理が遅れて10日くらいですか?
どきどきですね。妊娠してらっしゃるといいですね。
私は妊娠10Wで子どもがお腹で死んでしまっていたので、とっても後悔をしていることがあります。
それは周りに気を使いすぎて、身体の調子が悪くても休まず、重い荷物の持ち運びなどいっぱいしてしまったことです。初期の流産は受精卵自体が発育しなかったからだと言われていますが、私はお腹の子に悪くってとても哀しいのです。すごく楽しみにしていたのに、何でもっと自分をいたわらなかったのか・・。
しんさんは教師をなさっていて責任を感じていらっしゃるでしょうが、今はとっても大事な時期。お医者さんが「安静に」と言われたのなら、是非そのようになさってね。安静にしなければならないことを、職場にはっきり伝えたほうがいいです。

赤ちゃん、できてるといいですね。

2001.12.26 20:43 7

RIE(秘密)

私も同じ状況です。11月17日が最終生理開始日で、先週の土曜日(22日)の
病院ではなにも見えず今日の再受診でようやく赤ちゃんの袋が確認されました。
まだ流産と決まったわけではないし、今は心配だと思いますが体を大切にして
赤ちゃんが確認できる日を待って下さいね。
とはいっても心配ですよね、、。私も土曜日から今日まで気が気ではありませんだしたから、、、。
赤ちゃんの力を信じて待ちましょう!!
妊娠してるといいですね。

2001.12.26 22:36 10

そうママ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page