HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 再婚で子供もいるのですが。。

再婚で子供もいるのですが。。

2003.3.9 00:44    0 4

質問者: のんさん(秘密)

はじめまして。私は、小学校2年生と四年生の母親です。実は、再婚したんです。まだ4花月しかたっていませんが、夫は、やはり、自分の子供が欲しいと言っています。でも、今の子供達を可愛がらないようになったらどうしよう。。って考えてしまいます。。同じ経験のある方、ない方からのお返事をまってます。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のんさんこんにちは。
私の従兄妹が子連れで再婚しました。
再婚したときは、子供は小学1年生でした。
今は新しい旦那さんとの間に二人の子供が出来て三人兄弟で仲良くやっていますし、
新しいお父さんも三人とも同じように接していますよ。
怒るときはちゃんと三人とも同じようにしているし、何か買って上げるときも同じようにしてるし、差別無くちゃんと父親やっていますよ。

2003.3.10 18:57 6

りんりん(24歳)


お返事、読ませていただきました。ありがとうございます。主人も優しい人なのですが、私が、ちょっと神経質になりすぎてるのかもしれません。わかってはいるのですが主人のちょっとした行動が気になってしまうのです。子供はなついていますが。。不安がまだ大きいのでしょうか。お返事をよんで少し気が晴れました!ありがとうございました!!

2003.3.10 23:26 7

のん(秘密)

4花月って何?

2003.3.10 23:39 6

キンバリー(28歳)

『4ヶ月』の間違いだと思いますよ!
私も??と思ったのですが、話の流れからして、すぐに4ヶ月の間違いだと気付きましたよ。

2003.3.11 11:54 6

マサミ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top