HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まる☆さんへ(個人宛です...

まる☆さんへ(個人宛ですみません・・・)

2001.12.27 16:37    0 2

質問者: チャコさん(秘密)

はじめまして、チャコと言います。突然でごめんなさいm(__)m まる☆さんの17日のお便りを読ませていただき、お聞きしたい事があったので投稿させていただきました。私は3年前に中絶手術の経験があります。ずっとお参りの事が気になっていて、行きたいと思っていました。当時はなんだか「怖い」と思ってしまってて数年経ってしまいました・・・。でもやっぱりちゃんとお参りをしたいなぁと思います。鎌倉のお寺の場所と何をお供えしたらいいのか、お金はどのくらいかかるのか、よろしければ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チャコさん、こんにちは。
冬休み中、一度もこちらに遊びに来なかったので、お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

私はここのどなたかの投稿を見て、そこにHPアドレスが載っていて、それを見て長谷寺のことを知りました。
長谷寺は鎌倉にあり、江ノ電の長谷駅から歩いて行けると思います。私は旦那に車で連れて行ってもらいました。

私はお地蔵さんの供養などはしませんでした。
ろうそくとお線香のみです。
その他、お地蔵さんの供養とお金をお守りの袋みたいなのに入れる供養などがありました。
値段はわかりませんが、1万位すると思います。
お札もあり、そこには自分の名前を書きます。

気持ちの問題だと思いますので、チャコさんが実際に行ってみて、してあげたい事をしてあげたらいいと思いますよ。
一旦は心の中で気になっていたことも解消されますけど、忘れない事が大切だと思います。

お互い、次は愛しい我が子を産んであげられると良いですね。

2002.1.7 11:02 16

まる☆(秘密)

忙しい時期なのにありがとうございます。近いうちに行ってみようと思います!

2002.1.8 15:33 20

チャコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page