HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今度こそ!にお返事を下さ...

今度こそ!にお返事を下さったHIROさんへ

2002.1.7 13:25    0 1

質問者: ぽっぽさん(30歳)

どうしてもお礼が言いたかったので個人レスをしてしまい、すみません。個人レスに気分を害された方がいたらごめんなさい。日が経っていたのでお返事を見て下さるかなーって心配だったので今回は書かせて頂きました。
たくさんの質問に答えて頂いてありがとうございました。不安が解消されてすっきりしています。あれだけの質問に答えて下さる方はいるかなーって心配していたのですが、HIROさんがお返事を下さってとっても嬉しかったです。私、1人目で贅沢って言われるかもしれないのですが女の子が希望なので病院で排卵日に仲良く・・と言われたら男の子の確立が多いというのにためらっています。どうしても男の子を育てる自信がないんです。でも、先生に相談してみれば良いアドバイスをくれたりしますよね。今月、半ばが生理予定日なのでその生理が来たら病院を考えようと思っています。ただ、主人はまだもう少し頑張ってみようよって言うんですけど、年齢が気になってしまうのと、結婚3年目という月日がどうしても邪魔してしまって。また、何かあったら相談にのって下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはHIROです。
わざわざありがとう!
大丈夫ですよ、「今度こそ!」はちょくちょく覗いてました。

ご主人のお気持ちもわかりますが、生理が来てしまうと
ついつい、体に問題が・・・って思っちゃうんですよね〜。
不安にさせてしまうかもしれませんが、何かあったら
それを治療するのにも時間が掛かりますし、
何もなければそれで安心ですし、安心すると【ポッコリ】
なんて事になるかも・・・・
不妊治療!と意気込まないで、30年間の体の点検と
思って、気を楽に行って来てください。
婦人科系の検査もしてもらうといいかもしれませんね。
何かが無いと病院には行きませんからね、この際!

産み分けの件ですが、一度お電話で聞いてみたら
どうでしょうか?
ダメと言われたら違う病院に行けますし、病院の印象も
判るでしょうから。
ご自分に合った病院が見つかるといいですね。
ぽっぽさんに、早くいい結果が来ますように・・・・・

2002.1.7 16:10 9

HIRO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top