HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足首が熱く感じるのですが...

足首が熱く感じるのですが・・・?

2003.3.10 18:47    3 2

質問者: ゆーともさん(34歳)

はじめまして。ちょっと気になる症状があるので投稿します。
右足首が時々、かーっと熱く感じるのです。まるで、突然熱い湯が流れて来たような感じです。触ってみても熱を持っている訳ではなく、あくまで感覚だけのようです。現れる頻度もまちまちで、頻繁に来るときは特に辛いです。
立っていても座っていても寝ていても関係なく突然訪れるんですよねえ・・・。その度にぐっと熱さを耐えています。
生理不順で通院している婦人科の先生に伺っても「その症状はわからない」との事。
他に何か原因があるんでしょうが、調べてもわからず、どこで診てもらえばいいのかわかりません。
どなたか同じような経験をされた方、いらっしゃいましたらアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

水虫じゃないの?

2003.3.11 00:23 11

どんと(24歳)

私も同じようなことありました。
参考にはならなくて申し訳ないのですが
去年の真夏に立っているとき右のくるぶしの下
辺りがなんの前触れもなくカーっと熱くなるのです。
20秒くらい。
触っても見ても何ともなっていなかったです。
水虫でもありません。
2週間位のうちに何度かそのようなことがあったのですが
それから全くなくなりました。
暑さのせいだったのかな??
アドバイスになってなくてごめんなさい!

2003.3.11 10:16 25

うみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top