HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 厚木市近辺の病院・・・

厚木市近辺の病院・・・

2002.1.7 23:52    0 3

質問者: あきさん(秘密)

昨年の秋に 厚木に引っ越して来ました。
3年間 赤ちゃんが出来ずに 悩んでいます。
厚木・大和・海老名・伊勢原・相模原近辺で いい病院があったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきさん、はじめまして。
私の知り合いでは伊勢原の東海大学病院へ行く人が多いですよ。
ただ、とても混んでいるらしいです。。。

私は長女ができる前にLHの検査薬をもらいながら、卵胞の大きさをみてもらいにに並木産婦人科へ行っていました。
お産も↑だったのですが、ここも人気でとても混んでいます
(看護婦さんがとても親切&入院食がおいしい♪)。
私は去年の6月に5週で二人目を流産してしまったのですが、
そろそろまたがんばろうかなと思っています。

厚木baby☆mapというHPがあって、産婦人科の情報、お産の体験談などのってますので、参考にしてみてください♪
http://ayu55.tripod.co.jp/

いい病院がみつかるといいですね☆

2002.1.9 00:09 6

ぱる(30歳)

あきさんこんにちは。
私は始めての妊娠で流産してしまったんですが、厚木市の並木産婦人科へ行きました。(評判が良いと聞いたので)ぱるさんの言うとおりすっごく混んでます。土曜日に行った時、9時前に病院に着いたのに呼ばれたのは11:30過ぎでした。それと私は看護婦さんの対応の悪さに苦情の電話をいれました。私の友達も同じく看護婦さんの対応のことで苦情をいれてました。感じ方は人それぞれなのでいちがいに良くないとは言えませんが、厚木市の古屋(谷)産婦人科は先生の対応もよく、先生の机の上には不妊治療の本がたくさんあって、専門かは分からないんですが友達はとても良かったと言っていました。あきさんにとって良い病院がみつかるといいですね。

2002.1.10 12:50 10

よき(25歳)

ぱるさん・よきさんお返事ありがとうございます。
よきさんへ・・・
古屋産婦人科へ11月に行きました。以前に他の病院で2回卵管造影・血液検査・タイミングをした事があると先生に言ったところ それでは、旦那さんの精液検査を県立病院の泌尿器科へ行ってやってきて下さいと 紹介状を書いていただき 検査してところ 正常でした。
その結果を持って また古屋さんへ言ったら それでは、人工授精は、いつにしましょうか?と突然言われびっくりし 私の検査は?自然妊娠を望んでいるのですがと言ったら 自然妊娠を望んでいるなら 病院に来る必要は、ありませんと言われ頭にきて もう止めました。
いくら他の病院で検査をした事があるといっても 内診も 何もせずに 人工授精なんて・・・ショックでした。

2002.1.10 17:51 7

あき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page