HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カラオケで簡単に歌えて盛...

カラオケで簡単に歌えて盛り上がる曲教えて

2003.3.13 15:56    0 5

質問者: あみるさん(32歳)

こんにちは!
これからの季節、歓送迎会や花見などで
カラオケに行く機会も増えますよね。
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが
簡単に歌えて盛り上がる曲ってありませんか?
多少歌がヘタでも、それなりに聞こえる曲なんて
教えていただけたら嬉しいんですが。
皆さんの18番教えて下さいね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずばり!
「ひょっこりひょうたん島」
なんてどうでしょう?
モー娘が今歌ってるから、ちびっこにも受けるだろうし、年輩の方でもたいてい知っていると思うのでいいと思います!
世代を問わず、盛り上がれそうですよね〜
「すい〜すい〜すい〜」など、聞いてる人が思わず言ってしまうんじゃないかな〜?

私はこの歌の歌詞が大好きで、お気に入りです。
元気出るし、多少下手でも全然オッケー♪

2003.3.14 12:12 7

ひょっこりん(秘密)

下ネタになっちゃうけど、この唄知ってますか?
「金太の大冒険」という唄です。
「金太、またたいた」「金太、待つ、神田」「金太、マスカット切る」
などのダジャレの唄です。
盛り上がるけど、字幕見ながらの方がきっと盛り上がると思い
ます。
知ってる人いるかなぁ?

2003.3.14 15:05 10

バーバラ(秘密)

「きよしのズンドコ節」なんてどうですか?
うちの妹(けっこうお調子モノ)が、ヘルパーさんの集まりでこの歌を歌ったら、「♪ズン、ズン、ズン、ズンドコ〜@@@(妹の名前)!」と、掛け声をかけてもらえたそうです。

2003.3.16 18:02 9

早苗(秘密)

>バーバラさん
知ってますよ、「金太の大冒険」。
でもウケる人には大ウケだけど、ひいちゃう人もいると思います。
女性が歌うと「えっ?」っていう顔する男性いますよ。(経験者)
いくら区切ってあっても「き○た○」って連呼しますからね〜。

私が好きなのは嘉門達夫です。「替え歌メドレー」とか
「鼻から牛乳」あたり、ちょっときつめの歌詞が好きですが、
女性の声だとちょっと辛いかなー。
横浜銀蠅も実を言うと好きなんですけれど。
色モノばっかりですみません。参考になるかどうか。

2003.3.17 17:28 10

ぼぬ(27歳)

ひょっこりんさん、ばーばらさん、早苗さん、ぼぬさん、こんにちは!
お返事ありがとうございま〜す!
「金太の大冒険」は、残念ながら聞いたことがないんですが
「ひょっこりひょうたん島」と「ズンドコ節」は
私にも歌えそうなので、早速、今週末の飲み会で歌わせていただきますね!
嘉門達夫は私も結構好き!今度は横浜銀蝿も挑戦してみます。
「金太の大冒険」は、どんな歌かすごく気になるので、
知っている人を探し出して歌ってもらおう〜っと。
みなさん、アドバイスありがとうございました。

2003.3.18 16:08 8

あみる(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top