HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シルキーコート、使った事...

シルキーコート、使った事ありますか?

2003.3.13 16:08    0 4

質問者: みこさん(28歳)

通販で最近よく見かける化粧水、乳液、化粧下地、薄いファンデーションが一緒になったシルキーコートというクリーム、使った事ある方いますか?
すごく気になってるんです。

もちろん、普段のスキンケアをする事は怠っているわけではないのですが、
旅行先での温泉の後(部屋食ではなくお食事処での夕飯が最近多いので)や、コンビにへちょこっと行くだけの時、それから出産を控えているので面会時間とかにパパッとつけれたらいいなぁと思ってます。

使用経験のある方、感想聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

使ったことはあります。
でも色白なので、全然効果なし。

みこさんも色白なら、買わない方がいいですよ。
説明書にも「色白の方には効果が出ません」と書いてあり、「買って大損!」と思ってしまいました。

2003.3.14 22:16 7

まり(26歳)

テレショップの魔法にかかったかのごとく私は即買いました。
でも正直言って今は使っていません。だってただ塗るだけどゃなく5分たって洗い流さなくちゃいけない!
手はきれいになったけど、顔はまっ白けっけ!!
あれで外出はちょっと・・・・・あたしは嫌だ!!

2003.3.15 00:44 8

金魚(30歳)

みこさん、こんにちわ。
私はシルキーコート初めてテレビで見た時あまりの感動に即注文しましたよ^o^
まずは片手にだけ試してみました。
1分位マッサージするように塗って、その後洗い流して、まぁビックリ(≧O≦)
手を見比べてみるとシルキーコートした手がすごくきれいで^o^
これはスゴイ!!と思って、次は顔に試してみました。
やり方は同じです。
でも・・・、顔は白〜くなっちゃいました。
ファンデーションしたのとは違い、なんてゆうのかな〜、白いんです。
首との境がクッキリ色が違うというか・・・
これでは外は歩けないかなって正直思いました。
塗り過ぎたのかな〜?
手にはGood♪でしたよ^o^

2003.3.15 14:47 6

スピカ(30歳)

私もシルキーコート使ってますけど、使い方が違うから、同じ名前の別の商品なのかなあ?
私のは、白い円筒形のびんに入っていて、値段は箱に書いてあるのは(すみません。とあるところでちょっと安く手に入れたもので)、4000円です。
箱の使い方には、適量を顔に塗って5〜10分後に洗い流してください、とあります。私はその通りの使い方しかしていませんが、クリームを塗ると、たしかにしっとりするし、薄く色もつきます。私の場合は、漂白クリーム?の目的で使っています。
なんだか意味のないレスになってしまって、ごめんなさい。

2003.3.16 18:15 4

早苗(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top