HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査結果をくれないってあ...

検査結果をくれないってありですか?

2003.3.14 00:19    0 1

質問者: さちさん(秘密)

現在ピルを服用しているので新しく行ったクリニックで
血液検査と細胞検査を受けました。
検査の結果、カンジダが発見されたのでこれから治療を始めます。
前のクリニックで検査をした時は検査結果の
紙をくれたのを思い出し、帰りの受け付けで「もらえませんか?」と
聞いたら半分怒りながら「なんで?先生に話し聞いたでしょっ」と
言われもらえませんでした。
そこは先生の感じも悪いのでもう行きたくありません。
次の病院に行った時にいままでの検査結果や診断書(もらえるんですか?)があるといいと思うのですがどうしたらいいのでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「職場が変わってこられなくなった」等の適当な理由を言って、紹介状を書いてもらったらどうでしょうか??
もう2度と行かないのであれば・・・・、「引っ越しする」でも良いと思いますよ。
検査結果を貰えないと次の病院で口頭で説明しても、もう一度検査される可能性がありますよね。
病院の対応が気に入らなくて来たくないというのが伝わらないような理由を言って、検査結果を含む紹介状を書いてもらってくださいね。
病院によって値段はマチマチですが、高くても¥2000以内ではないでしょうか。

2003.3.15 09:54 12

みっちぃ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page