HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠確定って血でます?

妊娠確定って血でます?

2003.3.15 17:26    0 0

質問者: 月姫さん(秘密)

1週間前に彼とHしました。
それで、彼も私も、ゴムが取れてるのに気付かず。。。中だしされてしまいました。。。。
それで、心配なので病院へ行って医師の診断で、ピルを2日分もらい、きちんと飲みました。それ以降、通いでなくてもいいようなので、心配することないのかなぁ。。。?って思って、1週間がすぎたのですが。。。
なんか、腰が痛いのと、体がダルイのと。。。それと、まだ生理の時期とはほどとおいのに、薄いけど、パンツに血みたいなのがついてたのです。
食欲はあるし、吐き気とかもないし、医者は、1割だけの確立でできちゃう
けど、多分大丈夫。。。って言ってるんですが、妊娠確定してる時って、血とかはでるものなんですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top