HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > SEXの後、切れたような痛み。

SEXの後、切れたような痛み。

2002.1.15 23:17    0 3

質問者: ナオコさん(秘密)

こんばんは。
久しぶりに(3〜4ヶ月ぶり?)に書き込みさせていただきます。

ここ数ヶ月なのですがSEXをすると膣の入り口あたりが痛むようになりました。
SEXの相手が変わったわけでもないのに、急に・・・です。
出血等は無いのですが数日間は痛みが引きません。
確かになかなか入らなくて無理矢理・・・と言うのが原因では?と思っていますが・・・・。
(しかしそれも以前から・・・なんですよね〜汗)

少し説明があやふやなのですが、同じような経験をされた方がいらっしゃったらアドバイスをください。

お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ナオコさん。私も以前セックスの後に膣の入口あたりが痛んだことがあります。翌々日になっても治まらないので受診すると、カンジダ膣炎の治療薬が処方されました。私のようなケースもありますので、ナオコさんも一度受診なさってはいかがかと思います。

2002.1.16 10:12 37

Teddy(秘密)

こんにちは、なおです(^^)私も前に同じような事があったのでレスさせていただきます。私の場合は膣の入り口が切れてしまっていてヒリヒリしてトイレに行ったときも痛みました。SEXの時、あまり濡れなかったからかな・・?と思います。私は病院へ行くのが恥ずかしかったので家にあったオロナイン軟膏をつけて治りました。ナオコさんは切れている痛みではないのですか?うまくアドバイスできなくてごめんなさい・・m(__)m

2002.1.16 15:30 43

なお(秘密)

お返事ありがとうございます〜っ!!

その後、かぶれてしまったのでフェミニーナ軟膏を付けて耐えしのいでいます(笑)
幸運にも今の仕事場のトイレが全てオシュレット付きなので出来るだけ清潔を保つようにしています。

ただ、気になっているのがオリモノです。
少し量が多いのと結構粘っているというか・・・・(リアルですみません)
このままの状態が続きそうでしたらTeddyさんの言うとおり病院に行ってみます。

と・こ・ろ・で・・・・。
なおさん、オロナイン軟膏って塗って良いものなんですかね・・・・。
一応デリケートな部分なんでフェミニーナ軟膏を塗っているんですけど
オロナインでもOKならその方が安上がりだな〜なんて思ったんですが・・・(笑)

2002.1.17 22:37 29

ナオコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page