HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬で妊娠

排卵検査薬で妊娠

2003.3.17 14:06    0 4

質問者: ベティさん(26歳)

こんにちは。
去年から排卵検査薬(5回分)を2.3回買って使っていました。でも、1ヶ月生理がない無排卵だったり、1ヶ月不正出血だったりとかなりの生理不順で自分でも排卵日が分からないかったので、基本的に生理が始まって15日前後に排卵検査薬を使ってもすべてが陰性でした。先月も生理がなく低温のままで1ヶ月が過ぎようとしていた時、粘りのある下り物があったので「排卵日?」と思い検査薬をしたら初めて陽性になり、その日旦那とラブラブしました。いま高温期1週間ぐらいです。妊娠していればとても嬉しいのですが「周りに排卵検査薬はあてにならない。」と聞いたので・・・排卵検査薬をして1回で妊娠したという方お話を聞かせて下さい!宜しくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、排卵検査薬を使っています。先月、陽性だった日に頑張りましたが残念ながら生理がきてしまいました。私の友達はなかなか妊娠できなかったのですが検査薬で試してみたところ、妊娠しました。検査薬で妊娠したという話、結構聞きますよ。私は今月も頑張ってみようかと思っています。

2003.3.18 13:22 16

まんもす(30歳)

排卵検査薬をはじめて使い、妊娠する事が出来ましたよ。
私の場合は二日間陽性が出たので連続3日間仲良くしました。

2003.3.18 15:49 14

ちい(28歳)

ベティさん、こんばんわ。
私ではなく、友達なんですが、妊娠検査薬使いはじめてその月に妊娠しましたよ。
彼女は妊娠検査薬陽性出た日とその翌々日の2回仲良くしたそうです。
私もそうしてるんだけど・・・私はまだです\(´。`;)ノ
ベティさん、妊娠してるといいですね(*^o^*)
その時は妊娠菌分けて下さいね〜(*^^)/

2003.3.18 22:52 12

スピカ(30歳)

こんにちは。
まんもすさん、ちいさん、スピカさんお返事ありがとうございます。今週末にでも生理がこなければ妊娠検査薬をやってみたいと思います。ドキドキです!あぁ〜妊娠しててぇ〜!(*^o^*)

2003.3.19 17:28 11

ベティ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top