HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市の市民総合医療セン...

横浜市の市民総合医療センターはどうですか?

2002.10.20 11:19    0 2

質問者: コニコニさん(29歳)

横浜市の市民総合医療センターの不妊外来に通っていらっしゃる方はいますか?私はつい最近 通いだして先日 子宮卵管造影を終えたばかりです。いつも行くたびに先生が違い、皆とっても良い先生なんですけど、本当に若い先生ばかりで ちょっと心配しています。こちらの外来に通っていて、めでたく妊娠された方はいらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コニコニさん、はじめまして。
私は6月から横浜市大病院に通っているpinkです。
確かに若い先生ばかりですし、毎回診療する医師も変わりますが、私は
一度も不安だと感じたことはありませんでした。

不妊治療を始めて2ヶ月が経った頃、初めてのクロミッドで妊娠することが
でき、今は婦人科の隣にある「母子医療センター」へ検診に行っています。
今、4ヶ月です。

先生との相性は人それぞれだと思いますが、私はどの先生も良かったです。
不安なことがあればどんな事でも質問するといいと思いますよ。

2002.10.23 10:31 6

pink(27歳)

pinkさん ご懐妊おめでとうございます!
お返事ありがとうございました。まだ 何回かしか通っていないんですが、同じ歳位なんじゃないか?と思われる先生ばかりで、ちょっとビックリしていました。でも 本当 良い先生ばかりですよね。なんでも聞いてくれるし。。。私も早く母子医療センターにデビューできるように頑張ります!
ありがとうございました。

2002.10.23 21:58 8

ウルウル(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top