HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今、DHCのざくろエキス...

今、DHCのざくろエキスをのんでます

2001.4.6 23:09    0 2

質問者: ともさん(秘密)

先月、いとこからざくろエキスをもらって飲み始めました。
まだ結果はでませんが、いつかきっと授かると信じて頑張ってます。
みなさんも試してみて下さい。
毎日、一袋飲むだけなので続けられるかな?
みんながんばれ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 はじめまして。私も、「ざくろエキス」を飲んでいます。
私の場合は、生理不順で母親から、すすめられ飲んでいました。
飲んで2ヶ月になりますが、生理が飲んでいるか、どうかは分かりませんが、きちんときています。ざくろって、結構効くのかもしれません。頑張ってください。

2001.4.7 10:19 10

マキ(28歳)

ともさんこんばんわ! 私もざくろエキスを数カ月飲んだことがあります。顆粒だと飲むのがお億劫になってしまったのでエステミックスという錠剤のにしたりしました。私は同じDHCのローヤルゼリーも飲みましたよ よかったら試してみてくださいね 

2001.4.9 19:40 6

HIBIKI(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top