HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超初期流産?

超初期流産?

2003.3.19 10:19    0 1

質問者: 匿名子さん(秘密)

すみまんせん、今回は匿名子できました。いつもここジネコではいろいろ勉強させてもらっております。
高温期15日目で生理らしきものが来ました。ほんとに赤い鮮血で生理痛もあったのですが体温が下がりません。(排卵日の3日後からルトラールを7日分飲んでました)
次の日が病院だったので先生に聞いたら、
「生理の量は?あしたにでも出血が止まって、体温が下がらなければ妊娠してる可能性があります。それでも出血が止まらなければ流産の可能性があります。生理なら必ず体温は下がります。しばらく様子を見てみましょう。」
ということで今17日目ですが体温は37.5でさがりません。出血もあり、これまた生理痛がいつもよりひどいです。
またややこしいのが2日前から風邪でのども痛いし、節々も痛いので風邪のせいでの熱のような気がしてなりません。
生理5日目からクロミッド1錠を処方されましたが、このまま飲んでもいいものか分かりません。
もし、超初期流産だったとしてもクロミッドを飲んでもいいのでしょうか?
あと、風邪薬と併用で飲んでもかまわないのでしょうか?
どなたかのご意見が聞けたらな、と思っております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もクロミッドを処方してもらっています。
その注意書きには「生理が来ても体温が下がらない場合には
服用せず、医師の診断を受けてください。」と書いてあります。
私も今月の頭に匿名子さんと同じ状態になりました。
残念ながら私は体温が下がり、出血も止まらなくて化学的流産に
なってしまいました。
それで今回はクロミッドの服用は中止になりました。
匿名子さんは出血が止まる事を祈っていますね。

2003.3.19 20:06 10

苫子(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top