HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > A型B型兼用ベビーカーを...

A型B型兼用ベビーカーをお使いの方に質問です

2002.10.21 10:25    0 3

質問者: フランチェスコさん(秘密)

 こんにちわ。もうすぐ妊娠7ヶ月になるフランチェスコと申します。

 まだベビー用品を買うには少し早いのですがいざというとき、ある程度の
目星はつけておこうと思い最近少しずつお店をまわっています。

 さて、題名にある「A型B型兼用のベビーカー」についてですが・・・
 1.軽い 2.ワンタッチで折りたたみできる 3.生後2ヶ月から対応できる
と、魅力的な部分も多い中、A型に比べ安定感がない、対面式にできないなど
マイナス要素もあります。
 ただ実際使っている人が周りにいないので本当の使い心地というものが今一つピンときません。

 私としてはこの兼用のものにかなりひかれていますがもし実際に使っている人がいたらぜひ使い心地などを教えていただけたらうれしいです。

 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

アップリカのネルッコベットですよね(^○^)

すっごくいいですよ
でも、わたしは4ヶ月過ぎてから買いました

B型で軽量なら、コンビのオートキッズが一番です
トイザラスに行ってきましたが、あまりの軽さにびっくりしました

ネルッコベットは、比較するとやや重いって感じです。それで諦めるような重さの違いではありませんよ
首が据わって、B型でもOKの時期だとしても、途中で寝てしまった時(寝ちゃいますよね)ベットがリクライニングできるととても赤ちゃんにやさしいと思います。身体がくの字になって、首が折れちゃいそうな格好で寝てるのってちょっとかわいそうです

参考までに
http://www.bmkan.co.jp/
で買いましたが、28700円でした
メールで値段を問い合わせると、教えてくれますよ。ちなみにトイザラスでは、34700円くらいだったと思います

2002.10.21 18:03 5

ととこ(34歳)

こんにちは。

例のベビーカー、とても売れているようですね。
また、対面式にできるものが11〜12月に出るという噂を聞きます。
それから、そのベビーカーに対抗してコ○ビからも出るかもしれません。

ベビーカーはどんどん新しい製品が出ますよ。
まだ7ヶ月ですから、生まれてから探しても十分間に合うと思います。
あせらないでね〜。

2002.10.21 18:23 9

ベビベビ(30歳)

 ととこさん、ベビベビさん、早速のお返事ありがとうございます!!
 やっぱり使っている方の意見はすごく説得力があってうれしくなっちゃいました。

   ととこさんへ。
 だいたいまわったお店では3万円台ばかりでそれでも安いと思っていましたが2万円台で買われたんですねー。すごい!早速チェックしてみます。

   ベビベビさんへ。
 ベビーカーのサイクルは早いと聞いていましたが続々と新しいものが出るんですね。
 うちは生まれるのが2月なので暖かくなるまではそんなに外には出ないと思うし生まれてからじっくり選んでみようと思います。

 ありがとうがざいました!!

2002.10.22 15:59 6

フランチェスコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top