HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です・・不正出血、性病?

不安です・・不正出血、性病?

2002.1.30 02:29    0 2

質問者: ねねさん(41歳)

今月、少し早めの生理が始り、早目?4日ほどで終わり、それから2週間目、薄く血が混ざったようなオリモノがあり、その後、性交した時、出血し、すぐ止まり、その後違う男性とも性交をしました。それから出血が止まりません、いつもの生理の時より出血が多く、出歩くなど、身体を動かすとゼリー状の血の固まりが何度も出ます、それも出るときにわかるくらい大きなもので、どんどん出血量も多くなって3日目です。出血する前に口の中が腫れて歯茎からも出血し歯医者で、歯周病と判断され抗生物質とうがい薬で治り、その時に免疫力がすごく低下しているから免疫力をつけてねと言われました・・。複数の男性とも性交をしていた為、ひどい性病なのか、なにかまったくわかりません。
最初のうすい出血の時は生理のような感じはなかったのですが、今もいつものような生理痛はないのですがとても腰が重く、背中がとても痛いです・・
私の身体・・どうしてしまったのか、すごく不安です。婦人科に行こうと思ってますが、心構えというか・・少しでも今の状態を知りたいと思います
どなたか、教えてくださいお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねねさん、こんにちは。出血の状況はいかがでしょうか。
あれこれ悩むまえに、早めに病院でSTD検査されたほうが、よろしいかと思いますよ。複数の男性との性交を肯定も否定もしませんが、年齢的にも充分にそれにともなう、リスクや体への負担など、承知のうえでの行動だと思いますが。それとセックスするときは、ちゃんと性病対策されていますか?性病かどうかはそれによってもかなりはっきりしてくるとは思います。完全だとはいいきれませんが。ともかく,異常な出血が続いているのでしたら、早めの診察、検査が一番だとおもいます。お大事に。

2002.1.30 10:21 11

旅人(44歳)

こんにちは。

早急に婦人科へいかれることをお勧めします。
痛みなどの自覚症状を伴わない病気も婦人系にはあります。

ご自身の生理周期と最後の生理日と生理期間などをきちんと
整理され病院へ行ったほうがいいですよ。

2002.1.30 13:39 11

りぼん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page