HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人のことで相談(長文です)

主人のことで相談(長文です)

2002.1.31 17:11    0 4

質問者: ちびまるこさん(秘密)

最近悩んでいることがあって
みなさんに相談にのってもらいたいのです。
実は何日か前に主人がお風呂に入っていたら、うちの犬が脱衣所で
主人のパンツを嗅いでいて、いつもはこんな事ないから
おかしいな〜と思っていたらパンツの精子を嗅いでいて
私とは2週間くらいHはしていないので、もうショックでショックで
すぐに主人に聞いてみたら、夜中に夢精してしまったとの事でした
恥ずかしくて言えなかったみたいで
パジャマにも精子がついていたの本当でしたけど
主人はHをするのも自分の気分しだいで
したい時は2日おきとかだけど飽きてくると
2週間以上しなくなります。
私から誘ったことがあったけど主人はやる気がなくて
終わったあと悲しい思いをしたことがあってからは
主人の誘いを待つのみとなりました。
でも、夢精するほど我慢しているくらいなら
どうしてHしないの?って思って悩んでしまいます。
主人はよく夢精はするんですけど
大人になっても夢精はするのでしょうか?
みなさんのご主人はどうですか?教えてください
長々読んでいただきありがとうございました・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは、最近 エロ本で抜いてます。

2002.1.31 20:06 7

まり(秘密)

夢精しますよ、よく。
私を抱きたくないとかじゃなくて、溜まってるけど疲れてたりして面倒で、セックスって体力使うし、まあ時には一人Hの方が手軽でいいかなって程度だと思いますけど。
まあ私もあんまりやりたがらないし、向こうとしたらじゃあいいかなみたいな感じですか。
でも私がやろうと言ったらえー面倒とかいいながら答えていますし、いざ始まるとやっぱり良かった、なんてことも言ってます。
あんまり心配ないと思いますけど。。。
一応うちの場合ということで。

2002.1.31 22:06 6

内緒(秘密)

あのー、ちびまるこさん。
意見したのですけど、反映されてないみたいですね。何でなのかな?
一度ワード検索してください。
そしたら私の意見がのっています。
せっかく投稿したので、一応言っといた方がいいかと思って。

2002.2.2 13:35 6

内緒(秘密)

まりさん、内緒さん、貴重な意見ありがとうございました。
少し気持ちも落ち着いてきました。
あれから主人に自分の気持ちをぶつけました
喧嘩にはなりましたが、男の人の生理的なことで寝てる間に
精子が出てしまうのはしょうがないことなので理解しました。
ありがとうございました

2002.2.4 16:27 6

ちびまるこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top