HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさんへ質問です

ジネコさんへ質問です

2003.3.31 18:30    0 4

質問者: ぎんちゃんさん(36歳)

今回はジネコさんへ質問です。
いつもたくさんの投稿やレス、私達のために大変な作業おつかれさまです。
そして、ありがとうございます。

質問というか提案なのですが・・・
ジネコさんは土日は大体更新されないのは知っています。
平日ともなると、すぐにここに来たくなり、何度もネットを立ち上げてしまう私です(ジネコが生き甲斐!?・・(^-^;)
そろそろ更新されただろうなと思い、何度も何度も・・・
そういう平日に、更新されない日があると残念でなりません。
でも、ジネコの更新の方も大変でしょうから、それは仕方のない事だと思います。
そこで・・・、できれば、ジネコ今日は更新されないよという日は、その旨をジネコの最初のページにでものっけていただけると幸いなのですが・・・
こういう事を考えるのは、暇人な私だけでしょうか・・・(^-^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぎんちゃんさん、こんばんは。私も以前からそう思っていました〜!
ジネコのことが本当にお気に入りで、「更新されたかなぁ?」って見に来てしまう(笑)。土日(祭日もかな?)に更新されないみたい・・・って気がついてからはガマンしているのですが、「土日に更新はしない」と公言されているわけではないので、もしかしたら・・・と、ついつい見に来てしまうんです(笑)。

それに気がつくまでは「なんで更新されないの??」って気になっちゃって仕方なかったです。一言書いてあった方が親切ですよね(本当に書かれていないのか、確認してしまいました^^;)。ジネコ様、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

2003.4.2 23:28 9

らいなす(秘密)

横レスですが、私もジネコの愛読者です。
仕事をしているので毎日は見れませんが
ジネコ(特にこの彼女たちの広場)を読んでいると深夜になっているのにも気づかずにいます。
そして、たくさん勉強させていただき、たくさん勇気をもらっています。
だから、私も答えられる範囲でお返事して力になろうと思って
結構レスしています。
HNも、以前はしょっちゅうかえていたけれど
最近は、超プライベートではない限り、なおでいこうと思っています。
よく分からないけれど、ジネコさんへの誠意のつもりです。
こんなサイトを開いてくださっているジネコさんに感謝しています。

そこでジネコさんに質問です。
お返事はどんな基準で載るときと載らないときがあるのでしょうか。
中傷したつもりはなく、かなり気合を入れて
何度も読み返してスレ主さんやほかの方に誤解を与えるような言葉がないかとチェックしてから送信していますが
ここのところ、半分ぐらいしか載っていません。
私はついつい長文になっちゃうのでそのせいかな…と思うときもあります。

もちろん、私の気づかないようなひどいことが書いてあったときは
ジネコさんの判断で載らなくてもいいのですが
載らないとがっくりなので
基準が分かればなぁ…と思っています。

人気サイトだから、お忙しいとは思います。
こんな質問で、大変申し訳ありません。
無理をしないでお体に気をつけてお仕事なさってください。

2003.4.3 00:32 9

なお(秘密)

ただでさえ、更新できないくらい忙しいのに、さらにそんなこと希望したらもっと、大変になるのではないのですか?更新されていないとわかっているなら何度も立ち上げなきゃいいジャン。
その日は我慢して、次の日に立ち上げ、更新されていたら、たくさんの投稿も見ることができ、それはそれでうれしいけど。
空いた時間に本でも読んでみたらいかがですか??

2003.4.3 09:41 9

匿名(25歳)

私はまだ日が浅いのですが、ジネコが大の楽しみなのでみなさんと同じく更新が待ち遠しい一人です。

あまりよく分からないのですが、普通の掲示板とかはすぐ投稿が反映されますよね。なんでジネコさんの場合は時間がかかってしまうんでしょうか。何かシステムが違うんでしょうか。すぐ投稿が反映されないため?に同じような解答が結局載ってたりして。

色々とお忙しいとは思いますが、私もせめて更新時期が分かればいいなって思います。

2003.4.3 12:08 11

ジネコファン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page