HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱりかな?

やっぱりかな?

2002.2.4 15:59    0 3

質問者: poyupoyuさん(30歳)

初めて投稿します。poyupoyuです。
この歳で恥ずかしながら、妊娠の可能性についてみなさんにお聞きします。
最終月経が12/26〜1/1でした。その後1/11にゴムなしでH(膣外射精)したのですが、この時粘り気の多いおりものの量が多かったことと、生理開始予定日1/23位を過ぎても生理が未だに来ない事を考えるとやはり妊娠の可能性は高いでしょうか?。最近は生理不順でもなく前後3日位のズレはありましたが
こんなにズレることはなかったのですが・・・。
今もおりものは続いています。おりものシートがないと困る日もあれば、大丈夫な日もあります。最初は水っぽくて量も多かったですが、今ではわりと普通な量です。乳白色系ですが・・・。やはりこれって妊娠ですか?
検査薬使ってみるとやっぱり妊娠している可能性大きいですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が遅れていて、おりものが多いのは
可能性がありますよ。
早めに検査薬を使ってみて!!!
腰痛や腹痛、胸のハリはどうですか?

2002.2.5 16:18 6

yama(27歳)

こんにちは、poyupoyuです。yamaさんお返事ありがとうございました。
実はあのあと検査しようとしたらおりものがピンクっぽくなってそのうち出血してきました。
生理かと思っていたのですが、明らかに量は少ない。
「着床出血」かな?と思って一応検査してみたら陰性でした。じゃ、妊娠じゃなかったのかな?
なんて思ってインターネットで色々情報集めたら検査で陰性でも「子宮外妊娠」の可能性あり!
とあって更に不安です。
今朝から軽い腰痛とちょっとチクっとする下腹部痛があります。
あと胸のハリはありますね。ある意味でイイ感じ。(こんなコト言ってる場合ではないですが)
「子宮外妊娠」の可能性・・・大きいですよね。怖いけど、土曜日に病院に行ってきます。

2002.2.6 09:21 7

poyupoyu(30歳)

今朝は少し出血の量が増えてます。
明らかに普通の生理の時とは違う出血なんです。
これって単なるホルモンバランスの崩れからくる生理不順なんでしょうか?
それとも・・・と、悪い方に考えないようにしてますが、やはり不安です。
土曜日彼と病院に行ってきますが、
このまま出血が続いてる状態で病院に行っても大丈夫ですか?

2002.2.7 09:02 7

poyupoyu(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page