HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前緊張症?にお返事く...

生理前緊張症?にお返事くれた方へ

2002.2.4 17:49    0 1

質問者: けいちんさん(23歳)

みなさん、お返事ありがとうございました。みんなそれぞれその時期を乗り越えてて、私も、まぁしょうがないか、と思うようにします。あんまり、深く考えないようにします。
椿さん、私は納豆がダメなので、豆腐を毎日食べるようにします。
こんぺいとうさん、私も生理前になると、甘いものたべたくなります。あと、いつもは断然、ご飯派なのに、パンが無性に食べたくなります。何ででしょうね??
福鼻さん、やっぱり、家にこもると、余計な事ばっかり考えちゃいますよね。私も、散歩に行ったりしようと思います。
どなさん、私も彼に当り散らしてしまいます。時には泣き叫んだり…。彼とは8年付き合ってるので、だいたい私のイライラ具合で、生理前だな?とかわかるようです。なので、お弁当とか買ってきてくれるんだけど、それでも、うっとおしく感じる時もあります…。ホント、ゴメンね、ってかんじです。
るみなさん、年も同じだし、共通点も多いみたいですね。お互い頑張りましょう。あと、るみなさんは、毎日何をして、彼が帰ってくるまでの時間をつぶしてますか?
ゆーたんさん、すみません、私にはわかりません。
みなさん、ほんとにありがとうございました。
又、何か相談事があったら、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一人の時間が多すぎるのって辛いですよね。
私の時間つぶしはこんな感じです。
・マンガ喫茶に行く
・雑誌などで気になるお店を見つけて、行ってみる
 (「ぴあ」等の地域向け情報誌を参考にしてます)
・近所の、普段あまり通らない道を散歩する
・ネットサーフィン(常時接続じゃないと辛いですね(^^;))
・パソコンでトランプゲームをする
あとは趣味に没頭したりしてます。
お茶(紅茶・ハーブ・中国茶・・・)とか、アート関係とか。
インディーズ系の雑貨屋やギャラリーが好きで、
そういった所には、別のギャラリーの宣伝チラシがあったり、
情報収集にも役立ててます。
私はこんな感じですが、参考になるでしょうか?(_ _;)
すごく個人的な話になってしまいすいません。

今日、生理前の症状に効くハーブティーを買いに行きました。
お店の人に相談したら「セージ&カモミール」が良いとのこと。
とりあえず、セージだけ買って飲んでます。
香り&味は少し癖があるので、飲めない人もいるかも・・・?
まだ効果のほどは分かりませんが、報告まで・・・。

2002.2.4 20:36 11

るみな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top